生駒&衛藤の彩り野菜カレー




カレーネタもたまってきました。。

とりあえずアップしていきましょう~~~




P1290040.jpg

「生駒&衛藤の彩り野菜カレー (もち麦ごはん)」 セブンミールさんで 800円(税込)

これは。。

予約限定で発売された「乃木坂46 11福神予約弁当」 ってのの1品です。 

HP はもう消えてるので。。。

ググってもらえばアップされてるブログ様とかにヒットすると思います。。。


あたしは~~ 11種の中からカレー系だけをチョイス。。。(2種ありました)




P1290047.jpg


P1290049.jpg

P1290050.jpg

P1290051.jpg

具がたっぷりですね。。



P1290048.jpg

ご飯はもち麦入り。。。別盛りなのがウレシイ。。。



P1290045.jpg



スープカレーほどではありませんが さらりとしたカレー

スパイスもきいてて美味しいですね。。。 お野菜がイッパイなのもウレシイ。。。。

肉類はありません。 海老とアサリ。。。 カロリーも低めでありがたい。。。





こんなカードがついていました。

P1290041.jpg

P1290042.jpg

P1290043.jpg

レシピが書かれています。





乃木坂さんとか全然存じ上げないのですけど。。 

セブンさんでキャンペーンよくされてますよね。 今回はカレーがあったので予約してみました。

セブンさんは近所にあるしね~~♪




もう一種はまた紹介しますね~~~~






★本編も更新しました。。

 本編では~~


 限定ロールケーキとか チロルとか。。 甘いものアップしました。。


 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~






今日は午後からお仕事です!

あっついけど~ がんばります!



今週も元気で乗り切ろう!





テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

ミニ和風カレー丼 ★追記あり LEEについて

今日はいいお天気になりました。。

でもウチで過ごすことにした。。。 ちょっとやりたいこともあるので。。。




今日紹介するのは。。

P1280247.jpg


P1280248.jpg

セブンイレブンさん 「ミニ和風カレー丼」 298円(税込)


HP見てたら。。 発売地域が「近畿除く」になってたけど。。 徒歩2分のセブンさんにあった。。。



P1280249.jpg

レンチンであっためます。。


P1280250.jpg

濃いお出汁のいい香り~~~



P1280252.jpg

お肉もタップリ シャキ感のあるおネギもウマい。。


P1280253.jpg

硬めのごはんもカレー餡によく合いますね。。 ウマいです。


お出汁がシッカリきいてて和風なカタクリ系とろみのカレー。

適度な甘みがウマいです。



タクサン食べられる方には物足りない量かもですが。。

いい感じの量でした。。




P1280533.jpg





★本編も更新しました~~

 本編では~


 お出かけでのキレイなお花たちや。。 晩ごはんなどアップしました。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~




気持ちいいお天気です。。

地元のイベントとかもあるようだけど。。 今日はおとなしくしておきましょう。。。。



皆さまステキな日曜日を~~~




<追記>

先ほど買い物に行ったら~~

ありました! 今年は通常バージョンで出るようです!

P1280535.jpg

詳細はグリコさんのHP で。。。 リンクしようとしたけどナゼかできん。。。。


30倍だけど。45倍になる増強ソースはないのですね。。。


発売は16日火曜日らしいです。 8月末までの販売予定だそう。

とりあえず2個買ってきました! 


全国のLEEファンの皆さま! 今年も楽しみましょう!!!!



イオンさんの40倍(昨年は7倍)については情報がありません。。

てゆーか。。 イオンさんの限定は情報がでませんよねえ。。。

情報お持ちの方がおられたらご一報いただければ嬉しいです♡



テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

THEセブンビーフカレー





桜ももうおしまい。。。

気持ちいい季節になってきましたね~~~

あっつくなる前にお出かけイッパイしたいな~~~。。。




ちょっと不調続きで。。。。カレーも食べてはいますが あまり食べられなくて~~~

でも見つけたら買っちゃいます~~



P1260800.jpg

セブンイレブンさん 「THE セブンビーフカレー」 450円(税込)




P1260805.jpg

レンチンであたためていただきます~~



P1260806.jpg

P1260807.jpg



ごはんは半量にへらしてから。。。

大きなお肉がタップリ入ってますね。。。

カレーはマイルドですが甘くはない欧風カレーですね。。

シンプルなちょっと高級感のあるビーフカレー。。。

器入れ替えればよかったかな。。。




P1260804.jpg

辛味スパイスがついてます。。。

が。。

この日は体調イマイチだったので使いませんでした。。 




何かトッピングしてもよさそうですが~~

お肉がけっこ入ってるのでなくてもいいですね。。。 



P1260803.jpg







★本編も更新しました~~

 本編では~~


 パンとか最近のごはんとかアップしました。。


  
 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~






午後は雨になる予報。。。

午後からお仕事です!


キアイでがんばってきま~~~す!



週の始まり~~~ 今週も元気で!




テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

おにぎり丸 甘口ポークカレー





あちらこちらから桜の満開情報が聞こえてきますね。。。。


春だなあ。。。。




今日はこんなの紹介しましょう。。。。

テレビCMで観られた方も多いかと思いますが。。。



P1270114.jpg

味の素さん 「おにぎり丸 甘口ポークカレー」 コノミヤさんで 198円(税抜)


P1270117.jpg



P1270116.jpg

こんな風に作るようですね。。



P1270118.jpg




P1270122.jpg

まん丸に。。。


P1270121.jpg

ちょっと染みてきましたね。。。。




冷凍のまま作るのですが。。 解凍されてきたらもうちょっと平べったくもできるかな。。

海苔巻いたりもしたいよな。。。



30分で食べられると書いてあります(気温20度)


P1270123.jpg


P1270124.jpg



お野菜もタクサン入っててウマい。。。

甘口ってあるように 確かに辛さはありませんが。。 なかなかいい感じにウマいですよ~~




以前。。。

「サンドイッチ型おにぎり」をお昼ご飯に作ってたんですが(今で言う「おにぎらず」)

それの具にカレーを使ったことがあったんですよね~~


凍らせて作ればよかったんだ~~~ 

クリームコロッケなどは凍らせて作ったりしますよね。。 なんで気づかなかったんだ(笑)




この商品 他に 角煮 ビビンバ 麻婆豆腐 餃子 があるんですよね~~~

餃子が食べてみたい。。。 近々買ってみよ。。。

「かける餃子」ってのがありましたが。。。アレみたいな感じかな?



どちらかと言えば子供向けの商品って感じのラインナップですが。。。

「おとなのおにぎり丸」 なんか出てもいいな。。。

麻婆豆腐やカレーも辛口とか。。エビチリとか。。 フカヒレとか~~

味の素さん 企画してください~~~~(笑)





P1270115.jpg

ごはん100gに コレ1個でちょうど200KCal いい感じですね~~~






★本編も更新しました。。。

 本編では~~


 最近の食生活(笑)とかお花とかアップしてます。。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~





体調もなかなかスッキリしませんが。。。


カレー食べてがんばろ。。。。って食べられるかしら。。。








テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コノミヤさんのビーフカレー




今日はお散歩してきました。。

陽射しがあったかかったです♪





さて。。

カレーですが。。 今減量中なので外食以外は控えめにしてるんですよね。。。

そんなある日のカレー。。


P1250907.jpg

「ビーフカレー」 徒歩2分のコノミヤさんのお総菜屋さんで。。 

298円(税抜) さらに100円引き~~ でした。。 安い~~



P1250908.jpg


レンチンであっためます。。。


P1250909.jpg



でも~~

ご飯は食べません。。 


P1250910.jpg

ブロッコリーといただきます~~



P1250912.jpg


具は細かいお肉がちょっと入ってますね。。

フルーティでスパイス感もあります。。

リーズナブルなカレーですが。。 ホントは揚げ物とかトッピングしたらいいんでしょうけどね~~

今はガマン~~(笑)




P1250914.jpg



P1250916.jpg



ブロッコリーにディップしていただくのってなかなかうまいのだ。。。

この前はキーマカレーでしてみたけど。。 

ごろごろ系のカレーではちょっと難しいかもですけどね。。。。




★本編も更新してます。。。


 本編では~~

 最近食べたものとか減量のこととかちょっと書いてます。。


 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~




雨になりました。。。。

また寒いのかな~~


皆さまお気をつけくださいね。。。





テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR