スリランカ風 キーマカレー


こんばんは~

本日2度目のアップでございます。。。。


明日はあたしの初出~~~なのだ。。
てことで朝更新は無理っぽいので今夜サクっといっときましょう。。。

今年初レトルトのアップ。。ですが。。。。。。
食べたのは昨年なのよね。。
131230_053020.jpg
ヱスビーさん「スリランカ風 キーマカレー」 どこでおいくらだっけ。。???

131230_054628.jpg
わりと汁気?の多いタイプのキーマですね。。。
サラっとしてますね。。。

131230_054651.jpg
お豆(ガルバンゾー)が入ってます。。
トマトの酸味がほんのりきいてて。。うまい。。。
クミンがめちゃいい感じですよ~~
日本のカレーにはないけど。。日本人向けにアレンジされたカレー。。って感じね。。
日本のお米によく合います。。。
もっと辛くてもいいかも。。。

131230_053122.jpg




★本編では。。。
 今年の初ラーとか~~~
 昨日買ってきたものなどアップ。。(カレー系もちょっとだけあり)
 
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。。




明日の朝はさっぶいそうです。。。
皆様あったかくしてオヤスミくださいね~~~~~




テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日は日曜出勤なりか(*´д`)?
お疲れ様ですなり(。・ω・。)ノ☆
あ・・・・
キーマカレー食べたくなってきたなり(*´д`)
OKINAWAタコス屋行こうなりかな(*´д`)?
昨日
どうしてもクリームシチュー食べたくなって
自作してみたなり(*´д`)
実は
まだいっぱい残ってるなりが・・・・

クミン♪

こんばんわぁー(*´∀`)b

レトルトでクミンが効いてるなんて素敵ねぇ♪

最近は…
本当に色んな異国風味な日本味が出てるのね(人'▽`)

お仕事頑張ってーヽ(*´∀`)ノ

No title

>シュークリームさん
おはよございます~

日曜出勤つ~~か。。。
うちは休みなしみたいなもんで。。。
今日まで休むと休みすぎ。。になっちゃうんすよ。。。
で。。
サクっと行ってきますわ~~~

OKINAWAタコス屋さん?
ってお店があるんですか~~
タコス食べたい。。。。

クリームシチューもいいな~~~~
あったまりそう。。。。


No title

>Soiveさん
おはよございます~

あなどるなかれ~~レトルト。。。(笑)
レトルトだからこそ。。
自分では作れない本格的なお味が家でいただけます。。。

これは期待以上に美味しかったすよ~~~

今日から出勤~~
とりあえずテキトーにがんばってきますね~~~~へへ。。



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR