オリジン弁当さんのルウカレーコロッケ

きょうもさぶかったすね。。。。
北のほうでは大雪だとか。。皆様のところはいかがでしょうか。。。


さて。。。
前回の記事で南海そばさんをアップしましたが。。。
こちらの前のポスター。。コロッケそば うどん。。。
少し前に発見してずっと気になっていたのだな。。。

しかし今回はカレーうどんをいただいた。。。
隣にいたおっちゃんは「コロッケうどん」を食べておられました。。。
あ~~うんまそ~~~~
いいな~~次回はぜったいコロそばだ~~(笑)

で。。。
昨日のお昼はおうどんとてんぷら。。。
131215_122232.jpg
コロッケは「オリジン弁当」さんのカレールウコロッケ。。


131215_122510.jpg
ごろごろと大きめ野菜がたっぷり。。。

適度にスパイス効いてて。。。うまし。。。。。
これを。。。
おうどんにトッピング~~
うまい!!!!!!!

131215_122715.jpg
崩すと。。
カレーがいい感じでスープに混ざって。。
これまた。。うまし!


ダメだ。。。
そろそろ限界。。。寝ますわ。。。。。。




★本編で。。
 いろいろご飯とかアップ。。。。
 よければサイドバーリンク「~美味しく 楽しく~」からどうそ。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

なんかすごぃ!

おはよぃヽ(*´∀`)ノ

旅人生活を終えて…しばらく暇人のSoiveです(笑)

カレーで元気を補給に来ましたψ(`∇´)ψ

おー!オリジン弁当を利用したことがなかったけど…
このコロッケ…半端なくカレー感がありますねーヽ(*´∀`)ノ

カレーコロッケって言うと…
申し訳程度にジャガイモにカレー粉練っただけのイメージあったけど…

こりゃ、食べたいわぁー(人'▽`)

No title

>Soiveさん
おはよございます~~

たまにはゆっくりする時間もあっていいんだよね~~
カレーで元気だしてください!

カレコロ。。。
これはルウタイプなのでかなりカレー度が高いです。。。
てか。。
カレールウのフライに近いかも。。
たまにそんなカレコロもありますよ~~~
いろいろ食べてみて。。。

オリジンさんも身近にあるならぜひ。。。。



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR