みなさまのお墨付きカレー甘口


おはよございます~~

も~~起きてられないっす。。。。
んで。。さっぶいし~~
仕事は忙しくて遅くなったりで。。弱ってますな。。。。。


で、また朝更新。。。しかももう8時半じゃん。。。。。

131213_052946.jpg
西友さんのPB 「みなさまのお墨付き カレー甘口」

先日より西友さんのカレーのアップしてましたが。。。こっちのが新しいのかな。。
なんだかよくわかんないけど。。。
リニューアルしたってことか。。????
って。。
これも買ったのはズイブン前だもんで~~~忘れた。。。

131213_054543.jpg
細かい具がタクサン。。。
ごくフツーの「レトルトカレー」ですね。。。。

131213_054553.jpg
口当たりが滑らかなカレーですね。。。
お味は甘い。。。辛くない。。って意味じゃなく「甘い」ですね。。。
なかなかうんまいんだけど。。。。ちょっと甘すぎって感じかも。。。


131213_052959.jpg

レトルトカレーに求めるものでチョイスは変わってくると思いますが。。
簡単 安い まずくなければいい ごくフツーのカレー
そんな風にレトルトカレーを考えてる方にはこういうカレーが好まれるでしょうね。。。

このジャンルとして考えるとうまいと思います。。。。



★本編も朝更新してます~~
 たいしたことは書いてませんが~~~
 ちょこっと晩ごはんとかもアップ。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。




テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふむふむ・・・
昨日からずっと
カレー鍋食べたいなり・・・・

お墨付きって☆

こんにちはぁー(*´∀`)b

みなさまのお墨付き…って!?

但し書きが…なんとなく…お金を払うともらえると噂の…
『モ○ドセレクション 金賞』的なモノに見えてきた(゚Д゚≡゚Д゚;)!?

可も不可もない感じなのかしらぁ(;´д`)!?

No title

>シュークリームさん
こんばんは~

さっぶいですし~~~
カレー鍋。。いっちゃってくださいよ~~♪



No title

>Soiveさん
こんばんは~

なんかこの西友さんのやつは。。。
西友さんの商品開発ってことを伏せて。。
試食してもらってアンケート。。
それで選ばれたものだけが商品化される。。
そんな方法で開発してるそうですよ~~

ほかにもラーメンとかいろいろあるみたいです。。。



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR