カレー鍋焼きうどん


こんばんは~~

さぶ~~っ!
めっちゃさっぶかったすね~~~~
皆様大丈夫でしょうか。。。

気をつけてくださいね。。。。


今朝はまたこんなもので。。。。
さぶいし~~

先日。。
鍋のあとのおだしでの〆的なカレー鍋のお話しましたよね。。。
今回は。。。

昨夜は夫鍋だった。。。(昆布だしでポン酢でいただくタイプね)
今朝そのお鍋をリメイク。。。。

まだ具も残ってたし。。。
鍋焼きうどんとかの一人用土鍋におだしと具をテキトーにうつし。。。
冷凍讃岐うどんも一緒に煮る。。。
いいかげんにあったまったらカレールウ投入。。。
今回は「横濱舶来亭 ブラック」を使用。。。
タマゴおとしてフタして煮込みます。。。

131212_064326.jpg
あっつあつ~~~~

131212_064455.jpg
みそ煮込みじゃないよ~~(笑)
カレーのいい香り部屋にただよいます。。。。
うふ。。。

131212_064504.jpg
特別なももはなんにも使ってませんが。。。
うまし。。。
これバリウマ~~~~♪

もちろんルウや。。お鍋の具やお出汁。。。。。
そんなのでどんどん変化していきますよね~~
いろんな条件が重なって美味しいものってできますね。。。



さ。。あしたも早出だ。。。。
早く寝よう。。。。。





★本編も。。またまたたいしたこと書いてないようです。。。。

 そんなんでも。。。関心おありな方。。。。。
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」

 からどうぞ。。。。






      
スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れなり(。・ω・。)ノ☆
鍋良いな~p(´⌒`。q)グスン
鍋終わりの
カレーうどん・・・・良いかも(*´д`)

No title

はじめまして。

締めのカレー鍋
イイですね~
昔、一度だけやった事が有ります。

おいしいですよね!

No title

>シュークリームさん
おはよございます~

さっぶい日のお鍋。。。いいっすよね~~
ココロもほっこり。。。

〆にカレーうどん~~いいよ~~
簡単だし。。いいお味でてますから・・・
ぜひぜひ。。。



No title

>イノキボンバイエさん
おはよございます~

コメントありがとうございます!
お。やったことありますか~~
実はカレーブロガーさんから教えていただいたもの。。
ってことなんですが。。。
いろいろできそうで楽しんじゃってます!

お味も美味しいし~~
手軽で。。。あったまりますよね~~



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR