シーフードカレー焼きうどん


絶不調な体調からは少し抜けれた感があるけど。。。
まだまだ油断禁物すね。。。
若いころは脱出したらソッコーはじけてましたが。。。
今は警戒心が先立っちゃいますな。。これも歳のせいか。。。ちぇ。。。っ。。


そんな朝。。。
昨日の朝は気持ち悪くて。。。。。
インスタントのお味噌汁(しじみのやつ)だけで。。。
ご飯にふりかけ~~も2~3クチだけしか食えず。。。。。

今朝はかなり元気で。。「カレー食べるぞ!」って気持ち。。。
で。。。。
こんなの作ってみたのだ。。。。。

131210_062611.jpg
夫カレーがまだ少しあったので。。
シーフードカレー焼うどん~~

冷凍讃岐うどんと冷凍シーフードミックスを一緒にゆがき。。。
ザルにあげ。。。
オリーブオイルでうどんとシーフードを炒め。。。
軽く塩コショウ。。少量のウスターソース(コーミさん使用)で炒め。。。
お皿に盛って夫カレーをかける。。。これだけね~~~

最初はおだしとって和風のカレーうどんにしようかと思ったけど。。。。
なんかつまんないので~~
イカとホタテのお味が出たカレーなので。。。
洋風?な焼うどんにしてみました。。。。

カレーうどんでも。。カレー味の焼きうどんでもないもの。。。。

どこかのB級グルメに。。。
焼きそばにカレーがかかってるってのがあったんすよね。。。
それが食べてみたいんだけど。。どこのだっけ。。。。???



明日も忙しいです。。
ちょいと早出で遠方に。。。ふう。。



★本編では。。。
 晩ごはんとか~~なんか戯言書いてます。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちぇっ・・・・
姉さん可愛ぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!

No title

お疲れ様です〜
休んで欲しいけど、そうもイカナイのが日本の仕事…
カレーのかかったうどん、懐かしい。
私は、茹でうどんに、レトルトカレーでしたが、
こーゆー1人飯好きです〜

そして、お気遣い紳士達の話に、ホッコリです。
良いですわ〜、キュンキュン(死語)しました。

そして、松ぼっくりが可愛いです!!真似したい!!
炒り卵、ありがとうでした、てへへ。

No title

>シュークリームさん
おはよございます~

か。。可愛ぇぇぇぇ。。。。って~~~
ひょ~~~なんだなんだ~~~?????


No title

>田中雨月さん
おはよございます~

うちみたいな極小末端企業では。。。
休むとたちまち回らなくなるからね~~大変です。。。
ま。。
テキトーにがんばります(笑)
ありがとうございます~~~

こういうジャンク?なものとか楽しいですよね。。。
一般的発想じゃないものとか(笑)
いろいろコッソリやってます。。。。

キュンキュン。。。
いいですね~~~
その感情はずっと持っていたいです~~~

松ぼっくりも楽しいでしょ~~
いろいろアレンジできそうです。

炒りタマゴ。。
今度は醤油ラーメンでやってみます!
こちらこそありがとです~~♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR