夫カレー リメイク


なんだか。。。
何書こうか。。って感じですね~~
ここは「カレー」のブログ。。。
単にカレーだけアップしてけばいいんだけどね。。。。

あたしサイドから言えば。。本編でほかにお料理やラーメンや。。。。
ココロのことなど書いてますから。。。
ここはあくまで「別館」として始めたブログ。。。。
もちろん作ったカレーや食べたカレー。。。それが中心ですけどね~~~
それだけってのも。。。ね。。。

こんな中途半端なブログですけど。。。
来てくださってありがとうございます。。。。。
ホントに大事に思ってます。。。


てことで。。
本日も。。なんの役にも立たない記事ですけど~~~


これは昨日の夫カレーをちょっと豪華に?
131207_124657.jpg
わかりにくいですね~~~

有頭の海老で。。。。
軽くゴージャスに~~(笑)

131207_124712.jpg

ちょっとここにスパイス足して。。。
うまい。。。。


ちょっと辛くもして。。。
いい感じ。。。
うまい。。。。。。


ああ。。
なんだかうまく書けなくてすみません。。。。。
このブログ。。。。
ほんとに。。。
記録みたいな気持ちではじめましたが。。。。。。
読んでくださってる皆様。。。
楽しんでいただけてるのか。。。。
そこが心配。。。。。。。

ただただ。。カレーだけ。。。。。。。
そんなブログに来てくださって。。ありがとうございます~~~~。。。。




★本編では。。。
 食べたもの。。いろいろアップ~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ゴージャスです!!

有頭海老カレー!!
なんてゴージャスなんでしょうか!!!
実は、海老カレー好きなんで、涎とお腹が鳴ってます。

こちらを読ませてもらって、
カレーが無性に食べたくなったり、
新商品を知ったり、肉まん情報を知ったり、
楽しいです、でもって、美味しそうで、買いたくなるです。

お忙しそうですが、ご自愛くださいませ〜

No title

>田中雨月さん
おはよございます~

コメントありがとうございます!
海老って頭がついてるとめっちゃ豪華に見えますよね~
食べにくいんだけど。。。
んで。。
アタマはいいおダシもでるので美味しいです。。。
いつかイセエビカレーとか作ってみたいです。。。(伊勢のホテルにはあるらしい。。。いちまんえんくらいだそう。。。)

それなりに楽しんでいただいてますか~~
だったら嬉しいです!
ありがとうございます~~~。。。。
ここに来てくださった皆様。。。
カレー菌に感染されるかもですが。。。。(笑)
よければまたいらしてくださいね~~~

海老~♪

おはよぃ(*´∀`)b

うーん素敵アレンジ☆

エビちゃんは素揚げのひと手間(*´∀`)?
ダシが出てとっても美味しそうですわぁー♪

私は、まうさんのブログをかなり楽しんでますょー♪

No title

>Soiveさん
おはよございます~

海老はもうメンドクサイので~~
胴の部分の殻をむいて。。背ワタをとって~~~
そのまま煮込んじゃいました!

ひと手間かければもっとうまくなるんだろ~~けどな~
いかん。。手抜きだ~~(笑)

ありがとうございます~~
楽しんでいただけてたらうれしいです~~♪



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR