金剛山カレー


おはよございます~~~
なかなかアップできなくてすみません。。。。
昨夜も寝ちゃいましただよ。。。。。

ちょいと風邪ひきと~~お疲れなのかなあ。。
起きてらんなくて。。
来てくださった皆様。。ごめんなさいです。。。


今回は。。。。
おそとカレーね。。
仕事での出先で。。。

131203_114458.jpg
「金剛山カレー」
どこがどう「金剛山」なのかのツッコミはなしで。。。(笑)

注文すると。。
「辛いのと辛くないのがありますがどうしましょう」
なんて聞かれ。。。
あたしは辛い方 シャッチョさんは辛くない方。。ってお願いしました。
お店のお姉さんも厨房に。。。
「カレー2つ 辛いのと辛くないの」
なんてオーダーのしかた。。。

で。。

これ。。。辛い方ね。。。
具はほとんど見えないよ~~く煮込まれた感じのカレー。
大きな特徴はありませんが。。
フツーにうんまかったす。。。
生卵がついてきて。。。
器に割り入れ。。。あたしはスプーンで黄身だけすくってカレーにトッピング。。

見た感じはそうでもないけど~~
たっぷりの量でお腹イッパイでしたわ~(笑)


お店は。。。。
金剛山中腹?にあるお豆腐屋さん「まつまさ」さんの前にあります。
てか経営者様は同じですね。。。
131203_115743.jpg
ここはクルマでいけます。
パーキングもレストラン利用だと一時間?無料に。。。。


そそ。。
出されたのが「しいたけ茶」
金剛山あたりはしいたけが採れるんですよね~~。。
しいたけ風味のお茶でしたよ~~




★本編は昨夜かろうじて?アップ。。。。
 水曜のお出かけなどアップしました。。。。。
 ブロ友さんに会ってきたよ~~♪

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しいたけのお茶?
気になるなり~☆

No title

>シュークリームさん
おはよございます~

カレーじゃなく。。。
お茶が気になるなりか~~~

すごいしいたけ風味でした。。。。
こうしていただくから面白い?けど。。。
わざわざ家で飲みたいとは思わなかったな。。。。



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR