海鮮焼きそばカレー味


どうも体調がすぐれなくて。。。
いえ。。
すげ~~ヤバイってことじゃなく。。重いよ~~なダルイよ~~な。。。
熱っぽいが熱が出たってワケでもなく。。。
ま。。
風邪なんだろうな。。。。


さて。。
これは昨日のお昼~~~

131201_120314.jpg

不調のあたしに。。
夫がお刺身買ってきてくれた。。。
で。。。
ご飯もないし~~焼そば作ったのだ。。。。。
カレー味ね。。。。

131201_120326.jpg
ちょっとコゲちまった。。。。。

シーフードミックスとキャベツとたまねぎ。。。。
濃い目のウスターソースと。。
赤缶のカレー粉。。。
少量の甘味料。。。
うまし。。。
あたしはそこにカイエンペッパーとココイチさんの芳醇ソースで。。。。うまし。。。。


今夜はカレー鍋っぽいのでした。。。
また明日にでもアップしますね~~~



なんだかさっきからクシャミ100連発~~~大丈夫か。。あたし。。。。。(笑)





★本編では~
 納豆とか。。にゃんことか。。。。
 まったく脈絡のない記事をアップ。。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃま…

こんばんわぁー!

私も風邪の引き始めかもしれません…(;´д`)>

他の方の記事を拝見しても…
風邪の話題がチラホラと…お互いお大事にしましょーね☆

カレー食べてると…
風邪ひきにくって言うのにねぇ…

最近、それ以上に冷え込んでるよねー(゚Д゚≡゚Д゚;)?

No title

不調な時に
刺身たべるなりか(。・ω・。)?
・・・・姉さん最近
忙しそうなりし
お体には気を付けて下さいなりp(´⌒`。q)グスン
姉さん倒れたら
オイラダレにカレーの事聞いたら良いのp(´⌒`。q)!?

No title

>Soiveさん
おはよございます~

あらま。。。
Soiveさんも風邪かしら~~~
さっぶいし。。乾燥もしてるし~~
気をつけなくちゃですね。。。

カレー。。これだけ食ってても風邪ひいちゃいました。。。
まだ足りないのかしら~~(笑)
もっと食べちゃう???



No title

>シュークリームさん
おはよございます~

不調なときはお刺身食べないっすか~~
高熱でもでたらさすがに食べないけど~~~
ちょっと具合が悪いときは好きなもの食っちゃいます~♪

倒れないなりよ~~~
すぐに復活しますぜ~~へへ。。。




プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR