カップカレーライス 辛口

おはよございます~~
今日も朝更新。。。。

。。。だけど寝ちまったんじゃないですぜ。。。。
昨夜は友人宅におよばれでして。。。。
帰宅が遅かったので~更新せずに。。「寝た」のだな。。。。

で。。
今頃アップです。。。。。


131130_083414.jpg
日清さん「カップカレーライス 辛口」 レンチンでいただけます。。。
9/12 に甘口 10/1 に中辛をアップ。。。。。

なんとなく忘れられてた?かわいそうな辛口さん。。。(笑)


131130_084359.jpg
シャバシャバ系カレーなビジュアル。。。。
少し時間をおくとご飯に水分がしみてふっくら。。。。
よ~~~く混ぜ混ぜ。。。。

こんなふうにいただきました。。。。これは半量です。。。
131130_084605.jpg
タマゴがこわれちった。。。。
生卵。。卵黄だけトッピング~~~~
自由軒さん風に。。。。

なんにも混ぜない部分でいただき。。。
タマゴを混ぜつついただき。。。。
最後は。。
ココイチさんの「芳醇ソース」と「とび辛スパイス」を。。。。。

ノーマル状態でもうまし。。。。
辛いわけではないけど。。。タマゴでまろやかに~~~
んで。。
ソースとスパイス。。。これうんま!
このソースとこのカレー。。なんかよく合いましたわ。。。。うまい。。。





★本編も朝更新。。。。
 およばれのお話や。。。ラーメンもアップしました。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

温泉玉子にしてほしいなり(。・ω・。)ノ☆

No title

>シュークリームさん
こんにちわ~~

温泉玉子いいっすね~~
でも。。
自由軒さんは生卵。。。
んで~~~~~~~~
なにより。。
温玉作るのメンドクサイなりよ~~~。。。



No title

こんばんは。

今日は三番街のインディアンカレーを食べてきました。
20年以上前に一回食べたのですがちょっとイメージと違いました。

その時は富国生命ビルから三番街に抜けるところにあったような気がするし
もっとメニューも違ったような記憶があるんです。

それなりに美味しかったとは思いますが・・・・・・・・・
ちょっと期待はずれ(笑)

No title

>孝ちゃんのパパさん
おはよございます~

インデアンさんはあたしも5月だっけ?にン十年ぶりに。。。
ン十年前にいただいたときはどうだったか覚えてないんすけど~
お店はたしかにここではなかったような気がします。。。

大阪の老舗的なカレーやさんですが~~
いつしか行列のできる人気店に。。。
メニューもどうだったか覚えてませんが~~~~~
店舗によって多少の違いはあるようです。。。

三番街のお店にはありませんが~~
スパゲティが好きです~~♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR