いろはさんのカレコロ


も~~
なんか時間がない。。。
忙しいってワケじゃないんだけど。。
なんかイライラして夫にあたったり。。。
いかんいかん。。。
優しく。。とはできなくても。。。
イライラしちゃダメですよね。。反省。。。。。。


これは昨夜の晩ごはん。。
131124_183510.jpg
この一品のコロッケ。。。

131124_182016.jpg
右がカレーコロッケ。。左がミートコロッケ(って名前だったか?)
阪急百貨店さん内の「コロッケいろは」さんのもの。。。

131124_183254.jpg
ほくほくジャガイモ。。ちょっと甘味があってうまい。。
カレーもしっかりきいてて。。うまい!

しかし。。
この2種。。。
どちらもすんごい中身がつまってる?
めっちゃシッカリしたコロッケなのだ。。。。
そこにびっくりですわ。。。

カレコロ。。。
もっと買ってきたらよかったなあ。。。。



★本編では。。
 晩ごはんとか~~
 ラーメンなどアップ。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まうちゃん、相変わらず酒の肴に合うお刺身と
手の込んだ夕飯だねー

コロッケ、薫子もデー好きでい(笑)
やっぱ、コロッケは普通のコロッケも美味しいけど
カレーコロッケ、いっちゃんおいし~よねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

No title

>薫子さん
おはよございます~

いや。
手は込んでませんが。。。
てかほとんど調理してないし。。。(笑)

カレーコロッケって意外とないのよ。。。
だから見かけたら買っちゃうのだ。。。
うんまいよね~~。。。



カレコロ

味が濃い目でおいしいですよね。

No title

>ナーキーさん
こんばんは~

コメントありがとうございます!
カレコロって意外とあまりないんだけど。。
お味がしっかりついてるので美味しいですよね~~
おかずにもおやつにも~~♪



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR