ごろり牛肉のスパイシーカレー


おはよございます~

最近は驚くこともなくなった朝更新(笑)
昨夜も撃沈~~~~

昨日はアニバーサリー。。。
まう姉さん出現した日でございました。。。
毎年毎年「いい夫婦の日」。。
この日が毎年28歳の誕生日なのでございます。。
てことで今年も28歳のまう姉さんをよろしく~~(笑)


ま。。
誕生日だからって特別なことはないんだけど。。。
気持ちよくワインをいただき。。寝ちまったワケでございますな。。。。


で。。。カレ金もしてませんので。。
今朝。。
誕生日にひっかけて? ちっとお高めなカレーを。。(いや。。高くはないか。。)
131123_053951.jpg
無印良品さん「ごろり牛肉のスパイシーカレー」 480円

これ。。
夏にパケのアップしましたが。。
未確認なんだけど数量限定?期間限定?だったような。。。。

131123_055215.jpg

ホンマに大きな牛肉が「ごろり」いや。「ごろりごろろごろり」ですな~~
131123_055249.jpg

131123_055239.jpg

とろとろ。。ではありませんが。。
シッカリしてるがやわらかい大きなお肉。。でかい。。。

カレーは辛めの欧風ってかんじかな。。
ちょっといいレストランのカレー。。。そんな感じ?
大きくて飾りのあるようなお皿に盛って。。。
シルバーの重厚なスプーンでも添えれば。。高級カレー。。ってかんじかも。。

うんまかったすよ~~
これ480円はお安いですね。。。
肉食女も大満足ですわ~~(笑)



★本編も朝更新。。。
 お誕生日ネタや。。。食べたものなどアップ。。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。。


夜に時間とネタがあればもっかい更新しちゃうかも。。。??  さて。。。????




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます!

こんにちは。
お誕生日なんですね。おめでとうございます。
随分お若かったんですねw
ちょっとびっくりしましたw
落ち着いた方なのかなぁという印象がありましたので・・・

今日も美味しそうです。
では!

No title

>ビデ王さん
こんにちわ

ありがとうございます!
お出かけの電車の中の携帯からです。
早く訂正しなくてわと思い。。

すみません!
28歳は自称でして。
毎年この日は28歳の誕生日なんです。。
すみません。。
実は息子が来月26歳になるという(笑)
永遠の28歳でございます。
失礼しました。

おめでとー♪

おはょぃ(*´∀`)b

そっかぁ、28歳はおめでたいですねー♪
私も来月から永遠の28歳になろうかなぁー(つ∀`*)>

やっぱりカレーで祝うのかしらぁ(*´∀`)!?

mujiカレーはちょっと高級だねぇ!
これは…トッピングなしでいいや(笑)

キャンドゥーのはチーズとかのせたかった(つ∀`*)

No title

えぇえΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
姉さん歳下Σ(・ω・ノ)ノ!!?
・・・うちの妹と同じ歳Σ(・ω・ノ)ノ!
・・・・・・自称かいΣ(゚д゚;)ヌオォ!?

Happy birthday!

お誕生日おめでとうございます。
毎年28歳っていうのはいいですね。
まうさんは、その自己暗示によって、おそらく本当に若さを
維持されていらしゃるのだと思いますよ。
いっそのこと、毎年1歳減らして、来年は27歳にしては?
(そうしたらあと28年から生きられないからだめですね。)

無印さんのカレーはたくさんあり過ぎて、まだ一部しか食
べてないんですけど、期間限定商品とかもあるんですね。
たまには無印さんも覗いてみよ。

No title

はじめまして!
お肉ゴロンゴロンでおいしそうですね~~♪
お誕生日おめでとうございまーす^^

No title

こんばんは。

お誕生日おめでとうございます。

いいですね、永遠の28歳という設定(笑)

僕もそれでいこうかな?
そういう風に設定しても
精神年齢はもっと下かもしれません(笑)

いつもエネルギッシュな、まう姉さん!
いつまでも28歳の若さを保ってくださいね(笑)

もう一度
お誕生日おめでとうございま~す。

No title

はじめまして!
お肉ゴロンゴロンでおいしそうですね~~♪
お誕生日おめでとうございまーす^^

No title

>Soiveさん
こんばんは~

ありがと~~~♪
カレーでお祝いはしてないけど~~
やや高級なレトルト。。。チョイスしました。。。

無印さんのはかなり本格的で美味しい。。
タイのカレーやインドのカレー。。
多分今回のは無印さんではお高い方だと。。

お。
キャンドゥさんのにチーズ。。。
それうんまそ~~~~!
今度やってみたいな~~~~



No title

>シュークリームさん
こんばんわ~

シュークリーム兄さん!。。。。
あたしよりお兄さんだったのね~~~。。。

って。。
自称。。でした。。。でへへ。。。。。。



No title

>Leoさん
こんばんは~

ありがとうございます!
いや~
ここまでくると自己暗示もキビシイ。。。(笑)
でも気持ちはいつまでも28歳! へへ。。
一つずつ減らす。。と28年しか生きられない。。
その言葉にドキ。。。ッ。。
あと28年。。生きてるだろうか。。。。。(アセアセ)

無印さんのカレーは本格的で美味しいですよね~~
けどなかなか手が回らないんですが。。
これが「限定」かどおかは未確認なんです。。
たしかそう書いてあったとは思うんですが。。。。
新製品も出るし。。
たまにチェックはするべきかもですね。。。。


No title

>ポチコさん
こんばんは~

コメントありがとうございます!
これのお肉度はかなり高いですよ~~
肉食女にはたまりません。。。(笑)

お祝いくださり~~
ありがとうございます!!!!
うれしいです~~~♪


No title

>孝ちゃんのパパさん
こんばんは~

ありがとうございます!
もう28歳の誕生日。。何回迎えたかしら。。。(笑)
う~~~ん。。
たしかに。。
精神年齢はもっと下かもですわ。。あたしも。。。(笑)

いろいろあるし~~
キツイこともイッパイあるけど。。。
28歳! がんばります!!!!!

こうやって。
タクサンの方からお祝いいただいたり。。。
ステキなこと。。イッパイだもんね。。。
来年も元気にこの日を迎えられるように。。。うふふ。。



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR