海の幸カレーにカキフライ

本日2度目の更新でございます。。。


やばい。。
また寝てしまいそうだ。。。。
ささっとアップして寝ちゃうのだな。。。。

今日は金曜~
久々のカレ金~~で。。ココイチさんへ。。。

かんら~~いのも食べたかったし。。。ね。。


131115_201253.jpg
この前から食べたかったカキフライ~~
てことで。。
海の幸カレーにカキフライ。。
ごはん200g  辛さは8。。。。。

131115_201242.jpg
エビカツカレー。。これは復刻したそうですね。。。
辛さはフツー。。だそうです。。


いかん~~
眠いのだ。。はよ寝ますね~~


 

★本編では。。。
 にゃんことか。。。ヘンなのばっか。。。。
 ですが。。。
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。


テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カキふりぁー♪

わぁーぃヽ(*´∀`)ノ

カキふりぁーだぁー♪
時期ですねー(人'▽`)

やっぱ…牡蠣は…
フライにするのが一番美味しい食べ方だと思うなぁψ(`∇´)ψ

それをカレーソースでいただく…
ココイチだけど贅沢だわぁー(*´∀`)~♪

No title

>Soiveさん
おはよございます~

いいでしょ~~
カキふりゃ~~~(笑)
今うんまいのだ。。。

なかなか自分て揚げようと思うと難しいのよね。。
ココイチさんの揚げ物はカリっと揚がってうまいのだ。。
別にトッピングでホワイトソースもあるのだ。。。
これもうんまいよ~~~♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR