試験場のカレーライス

さぶ。。。っ。。
イキナリ冬ですか~~
空もなんだか冬空。。何気にさびしいね。。。。。


昨日は免許証の更新に行ってきた。。
朝早く行って。。早く終わった。。。。

けど。。
行ってみたいとこがあった。。。。
それは~~
試験場の「食堂」 
カレー食べにね。。。。

ええっと。。店名があるのかな。。わかんないっす。。すみません~~~~

大阪府光明池試験場の食堂。。ね。。。。。

こういう場所だしなんか写真も撮りにくくて。。。
ちょっとだけ。。

131111_095607.jpg

朝だったので。。
メニューはすべてはなかったようですね。。。
モーニングの方や。。
ラーメンの方も多かったな。。とんこつ味だって。。。。
食べてみたいな~~


あたしはもちろん「カレーライス」。。ね。


131111_100042.jpg
欧風カレーってかんじかな?
おうちカレーの・・・
なんとなく。。食べたことあるような。。。。???
缶詰かレトルトか。。って感じかな?

とは言え。。うんまかったすよ~~
こういう無機質な空間でのシンプルなカレー。。
これがいいのだ。。。

まだまだいろいろ食べてみたいが。。。

次は5年後か。。。(笑)


さ。。
寝て・・・眠い・・・・・

明日も忙しい~~
がんばりましょうね。。。♪








スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試験場でまでカレーをΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
姉さんの
カレー愛に死角はないなりか(*´д`)?
オイラは・・・アレ?
オイラ免許更新
・・・いつしたっけ(。・ω・。)???

わかる気がする…

こんばんわぁー(*´∀`)b

そだねぇ♪カレーもラーメンも…
ごく素朴なお味のが食べたくなることがありますねぇ(*´∀`)>

それにしても…
更新が5年後なのが羨ましいです(笑)

No title

>シュークリームさん
おはよございます~

遅くなってスミマセン~~
どこでもカレー。。
いろんなカレーが食べたいので。。。
愛ってか。。マニアですもんで~~

免許の更新~~
忘れないでね~~。。


No title

>Soiveさん
おはよございます~

遅くなってごめんなさい~~

シンプルがいいときもありますよね。。
基本はシンプルが好き。。
てかシンプルが基本。。???

今回はゴールド。。
前回はブルーで5年。。その前は3年だったな。。。
仕事中と通勤以外であまり乗らないからね~~。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR