サムギョプサル カレー味


最近。。。
寝不足で(これは前から)。。。。
夜が辛い。。
おきてられない。。。
寝ちまうんだから寝不足じゃない。。ってか?

そうなの。
眠くて眠くて。。寝てしまうんだけど。。。。。。
その後が問題。。。
一旦目覚めると眠れない。。。
何度も何度も目が覚める。。。
たいてい3時過ぎ。。。。

疲れます。。。。


これは土曜のお出かけ。。。
そのときの晩ごはんね。。。

131102_165921.jpg
「zion (ザイオン)」さん
韓国料理のお店です。。。。

こちらでサムギョプサルをいただきました。。。
(飲みホー食べホー♪)

こんな豪快な豚バラで。。。
131102_170643.jpg

131102_170655.jpg


こちらのお店では7種のお味があるそうで。。。
最初はノーマル?
んで2回目にカレー味で。。。。。
131102_174143.jpg
カレーと言っても画像じゃわかんないですね。。。

大きなばら肉を焼いて。。カットして。。。。
アルミホイルの上で。。カレー味のタレに絡めながら焼いてくださいます。。。

カレー味。うまし!
ご飯がほしくなりますな。。。って。。。。。。
ビールもすすみますけど~~(笑)

本場のお店ではカレー味なんてあるのかわかりませんが。。。
美味しくってとっても楽しめました!
お店の方もとても気持ちよく接してくださいました。。。。

ありがとうございました。。。。。



★お出かけレポは本編で。。。。
 今夜は買ってきたものとかアップ。。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ぅぉ!

こんばんわぁー(*´∀`)b

こりゃまた豪快ですねー!
カレー味は食欲そそるんだろうなぁーψ(`∇´)ψ

早くちゃんと噛める体になりたいわ(笑)

そして…
豚バラでコラーゲンを補給したい今日この頃です(*´∀`)>

No title

>Soiveさん
おはよございます~

豪快でしょ~~
本場モノは食べたことがないので。。。
どうなのかわかりませんが。。。。
美味しかったですよ~~

しっかり脂も落とせるのでうれしいですね。。。
野菜といただくのもうれしい。。。。

そだね。。
早くお肉とかガッツリ食べられるように。。。
しっかり治してくださいよ~~


おおー!

すごい迫力ですね!

韓国料理は詳しくないんですが、
カレー味は珍しい気がしますね。

焼肉の時試してみま~す♪

No title

>マサーラM さん
おはよございます~

あたしも韓国料理とかよくわかんないんですけど。。
サムギョプサルもちゃんとした?のは初めてでした。。
すごい迫力でしょ~~このお店のオリジナルなのかな?

カレー味ってのもオリジナルかしら。。。
豚肉とカレーって好相性だし。。。
そだ。。焼き肉にカレー味やスパイス。。いいかもですね!
思いつかれるとこがサスガですね~~
試されたらぜひレポを。。。

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR