じっくりコトコトこんがりパン スパイシーカレー


3連休最終日。。。
あたしは仕事だ。。しかも早出。。。ちぇ。。。


そんな今朝たべました。。ほやほや記事でございます。。。

131104_045023.jpg
ポッカさん「じっくりコトコトこんがりパン スパイシーカレー」
アンスリーさんで168円

以前あったものとビジュアルが似てますな~~~(2012/7/4 アップ)

131104_045033.jpg

お湯いれ混ぜ混ぜ~~まつこ1分。。。

131104_045512.jpg
大きめなパン。。。クリーミーなスープ。。。。

131104_045528.jpg

うんまいっす!
濃い目のスープがピリっとうまい!


ちょっと粉末が溶けにくいのと。。。
お湯入れラインがわかりにくいのがいけませんな。。。。
お味は美味しいっすよ~~



★本編では。。
 土日のお出かけなんかをアップ。。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。。




さ~~
今日もがんばっていきましょ。。。。




テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カップ麺も色々あるんやねー
こちらは、まるちゃんのカレーうどん
まだ出てないみたい。。。
しつけー薫子だね

ふみゅ~

アゴの調子が悪い私でも…

ちょっと時間を置けばいただけそうだわぁ(;´д`)b


特に悪いことをした覚えはないんだけど…

顎関節症で食欲が落ちちゃってますヽ(;´д`)ノ

No title

>薫子さん
おはよございます~

カップ麺。。ではなくこれはカップスープの方ですね。。
まるちゃんのカレーうどん。。。
北九州にもあると思うんだけど。。。。
全国同時発売だからね~~~
たまたまおいてないお店なのかも。。。。

また探してみて~~



No title

>Soiveさん
おはよございます~

あらま。。
顎関節症ですか。。。
それはツライですね。。
こんなスープなら噛むことがラクかも?

噛まないと胃腸にもよくないし。。。
消化のいいもの食べてね。。。
お大事にね。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR