東京から。。。

日付変わっちまった。。
ちょっと寝てましたわ。。。。いかん。。。

ここんとこ忙しくて~~
お疲れモードかな。。。ふう。。。。。。


で。。
ちょっと久々なカレ金。。。。
初訪問のこちらへ。。。。
131025_201928.jpg
「東京チカラめし 富田林店」さん。。。

8/6 オープンでしたが今まで行けず。。。。

メニューはめっちゃイッパイありますが。。。
とりあえずカレーっしょ!
てことでオーダーは。。。
「焼き肉カレー 並」

131025_200822.jpg
この状態で出てきた。。。。いいのか。。。????????

で。。お味ですが~~
お肉はうまい!ご飯とめっちゃ合います。。。。
カレー。。。
しっかり煮込まれたカレー。。。。
これ。。イキナリ辛い。。。
決して辛口でも激辛でもないんだけど。。。。
濃いです。。。
濃いのはけっこツライかもな。。。
濃いお味。。って美味しいんですよね。。。

原点に戻ることも大事かも。。。ですね。。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

まう姉さん

お久しぶりです(*^_^*)

息子の「真剣勝負」も一旦終わり、ややグ~タラしておりました。

ん~、東京力飯!!
関東近県では見るのですが、いかんせん「車のサイズ」が大きいので、立ち寄れない場所で、よってみたい店ではあるけど、寄れず終い・・・

でもこれ・・・美味そうですね~(*^_^*)

船橋辺りにあった様な気がするので、今度、機会があったら是非寄ってみたいと思います~(^^♪

No title

>情熱犬陸さん
こんにちわ~

グ~タラ。。。いいですな~~(笑)
お元気ならなによりですね。。。

東京チカラめしさんは最近関西にもどんどん進出。。。
今回うかがったお店はパーキングも広いのですが。。。
なかなかそういう立地のお店は少ないかもですね。。。

あたしにはちょっとヘビーだったんだけど~~
ガッツリいただきたい男子ならいいかもです~~~
メニューもタクサンあるし。。。。お安いのもうれしい。。。
行かれたらレポを。。。♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR