カレー鍋餃子


すみません。。。

半分寝ながら書いてたら。。。。
追記欄に書き込んでた。。。。

申し訳ないっすけど。。。

「続きを読む」 をクリックしてみてくださいませ。。。。
めんどくさいな~~~
って思われるのは覚悟でございます。。。。





またまた台風の影響が出てるようですが。。
皆様は大丈夫でしょうか。。。

どうぞお気をつけくださいね。。。。。



さて。。
昨夜はこんなん食べてみた。。。
131023_190227.jpg
日本ハム㈱さん「カレー鍋餃子」サンプラザ河内長野店さんで168円だっけ。。。??

131023_191800.jpg
カレースープ餃子って感じかな。。
レシピでは。。白菜を入れるって書いてたけど。。
ないからキャベと玉ねぎ。。
お豆腐なんかいれてもよさそうね。。。。

もちもち餃子はうまいけど。。。
皮が厚いから餡にお味がしみない。。。。
ってことで半分に切ってスープに染ましておいたらいいかも。。。。
スープは濃くてうまかったすよ~~

スープに中華麺をいれて。。。
って書いてたし。。。
今朝は。。。
131024_054113.jpg
おネギだけトッピング。。。。
これはなかなかうまし。。。。
中華麺がしっかりスープを吸って。。。うまし!





★本編では。。。
 晩ごはんとか。。。。
 全然役に立たないモノばっかアップしてます。。。。

 そんなんでもよければ。。
 
 サイドバーリンク 」「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR