水野家さんのカレーパン (新製品あり)


今日もお疲れ~~
肉体労働は疲れるのだな。。。。
って。。たいしたことはやってませんけど。。。(笑)


またまたカレーパンがたまってきたんだけど。。。
袋パンはまた後日。。。
今日は日曜日のコンサート帰りに買ってきたカレーパンね。。。。

131021_042903.jpg
近鉄 橿原神宮駅構内にある 水野家さん「カレーーパン」1個 198円

ここはコロッケ屋?さんです。。
ビーフコロッケとカレーパン買いました。。
カレーコロッケもあるのかな? このときはなかったけど。。。。

カレーパン
131021_043630.jpg
しっかりした重いカレーフィリング。。
濃いお味ですね。。。美味しいけど。。。。。
けど。。がついちゃう。。。。
コロッケもそうでしたけど(本編にアップ)
あたし的好みではない。。。ってことですね。。。。。


★本編では。。。
 晩ごはんとか。。カップ麺の新製品アップしました。。。

 良ければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。





出ましたよ~~先日報告した新製品。。。。
131022_211630.jpg
日清さん「カップヌードル レッドカレー」

どんなだろ。。。
ワクワク~~~~~♪


スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カレーパン一個
200円て
なかなか
手が出ない値段なり(。・ω・。)
しかし味しだいでは・・・

No title

>シュークリームさん
おはよございます~

お高いかな。。。。
お味の好みはともかく。。。
お値段に見合ったクオリティではありますが。。。

最近はかなり美味しい焼きたてパンも100円程度であるけどね~
いろいろ食べてみたいなりよ。。。



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR