カレー焼きそば


おはよございます~

また朝更新になってしまってゴメンなさい~~~


今日はコンサートで奈良へいってきます。。。
サクっとアップして準備しなきゃ。。。


これは一昨日の晩ごはん。。
カレ金が出来なかったので。。。軽くカレっておきました。。。。

131018_192449.jpg
右のね。。
「カレー焼きそば」 

131018_192954.jpg
お気に入りの中華麺で。。。
オリーブオイルでシッカリ炒める。。めっちゃ炒める。。。
んでウスターソース(コーミさんの使いました)
そこにカレー粉(ヱスビーさんの赤缶)
ほんの少量ハチミツ。。。。
塩とか胡椒は入れません。。入れたくなるけど入れません(笑)

カレー粉は多めに入れたいんだけど。。
粉っぽくなって麺が絡み付いちゃう。。。ソースも多めね。。。

具はキャベツと玉ねぎのみ。。。。
やや細めに切ったキャベツと玉ねぎ。。。
最後に投入ね。。んでまた炒める炒める炒める~~~~~

完成~~~~
しっかり濃いお味付けなのだ。。。。
やっぱビールかしら。。。うふ。。。。



★本編では。。。
 昨夜のアテとか~~やなせたかしさんのことなどチラっと触れてます。。。
 
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。




テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「軽くカレっておく」
って
まう姉さんしか
使わない単語なりね(*゚∀゚)☆
カレーヤキソバ美味しそうなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

No title

>シュークリームさん
こんばんは~

はは。。
そんな日本語使ったら怒られるか。。(笑)

カレー焼きそばは簡単でうんまいよ~~
作ってみるなりね~~~♪



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR