フルーツカレー


台風一過。。。
皆様は大丈夫だったでしょうか。。。
まう地方は風雨は多少強かったものの。。大丈夫でした。。。。

なんか大変なことになってる地域もあるようで。。。
お見舞い申し上げます。。。。。
一刻も早い復興を。。。。。


さて。。
カレーですが。。。。
今回は先日食べたレトルト。。。。
131016_202018.jpg
㈱泉さん「三朝カントリー倶楽部 フルーツカレー 辛口」
サンプラザ河内長野店さんで 30%引きで258円 のシールつきでした。。。
中辛 甘口もストック。。。

131015_053209.jpg
お野菜や果物がよく煮込まれた感じの深いお味のカレー。。。
甘みと辛味がいい感じですが。。。
なんかちょっと独特な香りとお味。。。
イメージしてた「フルーツカレー」とは全然違った。。(勝手なイメージね)
ちょっと変わった味わいのカレーでしたね。。。。

131016_202037.jpg

あたしはゴルフをしないので。。。
ゴルフ場で食事もしたことはありませんが。。。。
ゴルフ場のカレーは美味しい。。と聞いたことがあります。

てことでヘンに期待してしまったか。。。。(笑)



★本編では。。
 晩ごはんとか。。。地獄の食べ物?なんかアップ(笑)

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地獄の食べ物Σ(・ω・ノ)ノ!

No title

>シュークリームさん
こんばんわ~

地獄の食べ物。。。
食べてみて~~うんまいよ~~~~~ふふ。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR