あるランキング

こんにちわ~~
こんな時間に更新しちゃいましょう。。。。

体育の日。。皆様いかがおすごしでしょうか。。。。
昨夜の更新時に一緒にアップするつもりが。。あまりに眠くて~~

ってことでここで。。。。
これは土曜日のテレビでやってたレトルトカレーランキング。。。
この番組ってかなり偏ってるし。。無理も多いんすけど~~
カレーってことでチェック~~~

参加企業様が限られてますんで。。
かなり規模の小さい世界でのランキングですな。。。。


⑩ 男の贅沢濃旨キーマ (明治さん)
⑨ THAI TABLE グリーンカレー (ハウスさん)
⑧ デリーバターチキンカレー (ハウスさん)
⑦ 男の贅沢極旨黒カレー (明治さん)
⑥ ザ・ホテルカレー (ハウスさん)
⑤ ごろり牛肉のスパイシーカレー (無印良品さん)
④ 素材をいかしたバターチキンカレー (無印良品さん)
③ しゃっきり野菜となすのキーマカレー (明治さん)
② 素材を生かしたカレー キーマ (無印良品さん)
① 素材を生かしたカレー グリーン (無印良品さん)


こんな結果に。。。
う~~ん。。。
明治さんのレトルトってたしかに旨い。。。。

無印さん。。。
こちらのカレーも数種いただいたことがあります。
かなり本格派でうんま~~~!
ですが。。。。
ちょとほかの食品メーカー様とはジャンルがちがうように思うんですが。。。。
気軽?にスーパー様には並んでないし。。。
こことほかのメーカー様を比較してはいけないような。。。
そう思うのはあたしだけかしら。。。。


まあ。。
とりあえずカレーマニアとしては。。。。
全品いただいてみたいですね。。。。


以前。。
週刊誌に載ってたご当地レトルトランキングもアップしました。。。

2012/06/09 アップ。
カテゴリは「未分類」です。。。
興味のある方はどうぞ~~~




さて。。。
ちょっとこまごまとおうち遊びしましょ。。。。。(笑)


ではでは~~
また夜にお会いしましょう。。。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして・・・tazzyですm(_ _)m
拙ブログにお越しいただいたようで。。。
つつしんで、カレー記事をアップしておきました。。。
どうぞ、良いお越しを。。。

No title

>tazzy さん
おはよございます~

始めまして。。。
読み逃げゴメンなさいです。。。
美味しそうなのがタックサンで楽しく拝見させていただいてます~
これからもよろしくお願いします~~♪



ランキング

こんばんは。
台風来てますねー。

土曜日のレトルトカレーランキング、TVをつけたときには
既に終わっていて、見たかったなーと思っておりました。
ありがとうございます。

こんなランキングだったとは? 私のイメージしていたもの
とはちょっと違っていて驚きです。
カレーにもいろんな見方があるものですね。

No title

>Leoさん
こんばんは~

あの番組で以前も回転寿司屋さんとか。。
麺のお店のランキング見ましたが。。
ものすごく偏ってるし。。。
麺なんてラーメンもうどんもひっくるめてランキング。。
そんなん比較できませんやん。。みたいな。。。

今回のカレーも参加企業様が日本のごく一部。。
その中でのランキングなので。。。
かなり偏ってると思いますよ。。。

ランキングは参考になりませんが~
こんなカレーがあったんだ。。的に見るといいかもですね。。
とりあえず食べてみたいです。。

台風は大丈夫でしたか?
東海から関東方面で大きな被害もあったようですが。。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR