根菜鶏そぼろカレー


金曜日~~
世間さまは3連休でございますな。。。。。
しかし。。
明日は仕事でござる。。。しかもちいと早く出なくちゃなのだ。。。。
まあ。。。
仕事があるのはイイコトですな。。。

そんな金曜の夜~~ちいとカレ金してきましただ。。。。

いつものココイチさんね。。。。


あたしは。。。
131011_192640.jpg
「根菜鶏そぼろカレー」 「フィッシュフライ」のトッピング。。
8辛。。。
このカレーソースはフツーのとちょと違うのかな。。。
和風って書いてたけど。。。
ノーマルのポークソースより甘辛い感じがする。。。。
うんまい!
8辛ですが。。もちろん辛いんだけど。。。
根菜の甘味も手伝ってるのかな。。。。
人参 レンコン ごぼう 里芋 インゲン 鶏そぼろ。。。繊維質もたっぷりかな。。。?
これは11月末までの限定です。。。
発売直後に休止になってたけど。。。なにかあったのかな?
復活してたのでこれをオーダーしました。。。。



友人は。。。
131011_192622.jpg
「たっぷりあさりカレー」「かきフライ」トッピング。。
本当にあさりがたっぷりでしたね。。。今度これ食べてみようかな~~

「海の幸カレー」に「たっぷりあさり」トッピングとかどおでしょうか~~
うんまそ~~じゃない?(笑)


フライはトレードしました。。。。。
ココイチさんのフライものはカリっと揚がってうんまいのよね~~~
カロリーアップは承知だけど。。。
ついオーダーしちゃうのだ。。。。




★本編では。。
 鮎のやな漁のこととか簡単にアップ。。。。
 
 
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。。




連休の皆様~~いい休日を。。
お仕事の皆様はがんばろ~~~~ね~~イイコトあるかも。。。うふふ。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
ココイチも行くたびにいろんな限定メニューやってるから
またすぐ行きたくなっちゃいますね!
写真の見ていてお腹が空いてきちゃいますよ(^○^)

No title

>ジャムさん
おはよございます~

そおなんですよ。。。
どんどん限定メニューが出ちゃって。。。
ついいっちゃいますね。。。(笑)
定番も豊富で辛さも変えられて。。。
組み合わせは無限大?

これって商売上手。。なのかしら~~~~。。。


え~?

過去の記事に、しかも初書き込みで失礼します。

8辛て!v-42

いやいや、辛すぎませんか?
私は1辛でも辛いと思うのですが。
すごいですねえ。

No title

>ナーキーさん
おはよございます~

コメントありがとうございます!

8辛。。。
もともと辛いもの好きなんですが。。。
ここまでくるにはゆっくり段階ふんできました(笑)

カレーブロガー様方は10辛にとび辛スパイス。。
なんて方もフツーにおられます。。。。
辛いものがニガテな方には考えられないでしょうけど~~~
好きなものにはたまりません。。
いつかは10辛。。。めざしてます~~へへ。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR