Be 屋n (べーやん)さん

おはよございます~
またまた朝更新。。(早朝じゃない)
すびばせん~~


昨日はお出かけしてました。。めっちゃ歩いてきましたよ~~
で。。
その出先でカレー食べてきました。。。。

伺ったのは。。
富田林駅ちかくにあるお店。。。

「Be屋n (べーやん)」さんです。。。
130928_122519.jpg

130928_122527.jpg

カレー専門店ではなくビストロなんですが。。。
めっちゃカレーメニューがあるんです。。。
夜はバーなのかな。。お酒もイッパイ並んでました。。。

メニューがありすぎてめっちゃ迷います~~~
で。。
週末限定メニュー第3弾?の「シーフードカレー」だっけ。。名前は違うかも。。。
130928_115703.jpg
とても素敵なビジュアル。。。。
ミニサラダと大根の甘酢漬けがついてますね。。。
らっきょうや福神漬けじゃないのがうれしい。。。

130928_115714.jpg
大きなエビと。。イカ(ヤリイカとスルメイカらしい)ホタテにムール貝。。。

こちらのカレーは基本中辛だそうで。。甘口にもしていただけます。
辛口は置いてあるパウダーを使ってくださいと書いてありました。
今回はそのままいただきましたが。。。
このカレーはホワイトソースを使ってあるらしく。。マイルドでしたね。。。
とてもやさしいお味です。。。
スパイスもキツくなく。。酸味もあまり感じない。。。
やわらかな感じのお味。。。。
美味しかったですわ~~~

最後に。。。
130928_121746.jpg
デミサイズのコーヒーとフルーツも。。。。
うれしいですね~~~~

今度は他のもいただいてみたいです。。。。
なんだか楽しみ!

小さなお店でカウンターが背中合わせにあって。。。
10席くらいかな。。。
タイミングよく入れましたが。。。すぐ満席に。。。。
何組か覗かれてました。。人気店のようですね。。。
そのときいたあたしたち含む10名が全員カレーをオーダーされてました。。。

ジャズが流れる素敵なお店でしたよ~~~



今夜もう一回更新しちゃうかも~~(未定)




★本編では軽くお出かけや晩ごはん。コロッケなんかもアップ。。。
 
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
このカレー美味しそうなり
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
仕事も落ち着いてきたなりから
ブログ更新頑張るなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

オイラも近いうち
また
カレー特集やるなり(゚∇^d)
ちなみに
オイラのブログには
カレーカテゴリに入ってない
隠れカレー屋さんがあるなり(゚∇^d)
カフェカテゴリの
アラジンスパイスホームさんていうなりが・・・・

No title

こんばんは~!
ルーがたっぷりなのがうれしいですね^^
カレーを頼むと、いつも最後にルーが足りなくなって
途方にくれます(^○^)

No title

>シュークリームさん
おはよございます~

こちらのカレー。。
ほかの方が食べられてるのもチラっと見ましたが。。
どれも彩り鮮やかで美味しそうでした~~
また行きたいですね。。。

カレー特集~~
楽しみなり~~~♪
行くことはできないけど。。。
見たい~~~~
隠れカレー屋さんすか~~~
なんだか気になる気になる~~~


No title

>かっぱのしんちゃんさん
おはよございます~

コメントありがとうございます!
そそ。。。
ご飯とうまくバランス考えて食べないと。。。
ご飯が残ったらかなしい。。。。
ココイチさんではご飯が残ったら。。
お玉1杯だけ無料で追加してもらえます。。。
2杯目からは有料。。。
お店によってはルウ追加できるところもあるようですが。。
なかなか頼みにくいですよね~~。。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR