マイフレンド カレーうどん

おはよございます~

昨夜もめっちゃお疲れ~~寝ちまった。。。
本編書いてる途中で撃沈~~。。。

立ち寄ってくださった皆様。。ごめんなさい。。。。



てことで早朝更新。。。


130926_062132.jpg
大黒食品さん「マイフレンド カレーうどん」生協さんで。。100円くらい?

130926_062717.jpg
具はおねぎとニンジンかな。。ちょっとさびしい。。。

130926_062730.jpg
麺はフライ麺。。どおしても平打ちぽくなるんですよね~~
厚みがあると湯戻しが難しいんでしょうな。。。
この麺。。比較的厚みがありますが。。。

カレーはシッカリとカレーでうんまい!
混ぜ混ぜして。。。少し時間をおくと。。いいとろみがでますね。。。
カレーうどんのカップもタクサンでてますけど。。
これかなり好みのタイプでしたわ。。。お安いし~~(笑)



★本編では。。。
 マナーなどのお話とか。。たわごとなど。。。
 晩ごはんもアップ。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オイラも更新中に寝ちゃうなり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
最近は特に酷いなり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
オイラのブログ
クオリティ低っΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
ところで
姉さんのカレーブログは
全く
ブレないなりね(。・ω・。)☆
いつでも
カレーが光ってるなり(。・ω・。)☆

No title

>シュークリームさん
こんにちわ~

最近は夏の疲れがでてるのかもですね。。。
てか夏も眠かったけど(笑)

全然クオリティ低くなんかないなりよ~~
あたしのブログはカレーしかないのでブレない感じがするなりよ。。

本編はチョ~~ブレブレ~~~。。。。

マイフレンド!!

マイフレンドって、安くて美味いんですよね!!
私も、わかめラーメンはいつも食べてます(*^_^*)

量も多いし、助かりますよね~!(^^)!

今度カレーも食べてみよ~っと!

No title

>ごそらっとさん
おはよございます~

そおなんすよね~~
お安くて美味しい~~
わかめラーメンはいただいたことがないけど。。。
いろいろ食べてみたいですね。。。。

カップ麺マニア様の間でも高評価のようですね。。。



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR