本場タイのグリーンカレー ツナ入り


連休もおしまい。。。
明日から忙しいのだ。。。。。


さっき。。
愛用のパソコンがとうとうダメに。。。。。。
10年近く使ってて。。。
トラブルもありつつなんとかもってたんですが。。。慣れてたので悲しい。。。
今書いてるのは姉のでこれももう古いんですけどね~~
「見る」専用に使ってたので。。メールや画像や。。。手間取ってます。。。

ちゃんとアップできるかしら。。。。。


今日はこんなの。。。
130922_160059.jpg
㈱宝幸さん「本場タイのグリーンカレー ツナ入り」 おいくらだっけ。。。
ちょっと前にパケだけアップしましたが。。
レッドもあります。。。

レンチン調理できます。。。(あたためね)
130922_160430.jpg

ご飯はフツーの白米ですが。。。

大きなツナがごろごろ。。。。
しっかりタイの香り。。辛さもしっかり。。。
うんまい!

量は少ないですが。。。お味は本格的。。。。
てか輸入してるようですな。。。
いなばさんのタイカレーにも負けないかもですね。。。。。
缶じゃないのでレンチンできるのもありがたい。。。。




★本編では。。。
 GT-R の作成とか。。ラーメン(インスタント&カップ)などアップ~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

GT-R

こんばんは、

ちゃんとアップできてますよ。
パソコンは壊れるものです。次の世代に行く時がきたのでしょう。

まう様はGTーRがお好きですか。いいですねー。
私は若い頃、名ばかりのGT-R(T社製)に乗っておりました。
いつか本物に乗りたいと思い続けております。

あ、カレーのこと書いてないけど、たまにはいいですよね。

No title

>Leoさん
おはよございます~

ありがとうございます~
10年近くもだましだまし(笑)使えただけで満足ですね。。
ただ愛着があるものでして。。残念です。。。

GT-R 大好きです!
って本編に載せたのは1/8 スケールですが。。。(笑)
カッコイイですよね~~

Leoさんの今の愛車は車種は存じ上げませんが。。
とてもいいお車だと察しております。。。。
あたしも「いつかはGT-R」???
なんて。。乗りこなせませんが~~~

カレー以外のお話。。
記事にも関係ないお話。。。
なんでもオッケーすよ~~~
いろんなお話してくださいね~~~♪


No title

オイラ昔33GTR乗ってた
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
今はボクスター(゚∇^d)

No title

>シュークリームさん
おはよございます~

33に乗られてましたか~~~
カッコイイ~~
ちなににあたしは34。。てGT-R じゃなくセダンですが(笑)

ボボボボ。。。。。ボクスター~~~???
ポルシェ様でございますか~~~~@@;
それはまたカッコイイ!!!!!
ちなみにあたしはプレオ。。計四でございます(笑)



お!?

こんなのあるんですねー♪

グリーンカレーにツナかぁ…
ナンプラーのお魚出汁風味でよく合いそうですね☆

会社のPCからだと顔文字使えなくて…
なんとなく…らしくないSoiveでした(笑)

No title

>Soiveさん
こんばんは~

多分始まりは「いなばツナとタイカレー」かもですね~
ツナ入りチキン入りがある缶詰ですが。。。
爆発的に売れてるそうです。。。

いなばさんのももちろんうまい!
しかしこれも負けず劣らず。。。。うんまい!
ツナもいいですよ~~
脂っぽくないし。。。

会社からコメントありがとうです。。。。
そか。。
顔文字つかえないんだ~~
けどSoiveさんには違いなっすから。。。
コメントうれしいっす♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR