燻製カレー ベーコン&ポテト

今日は中秋の名月。。。
お月様。。キレイですよ~~
今年は満月と重なったそうで。。一段とキレイなのでは。。。。???

満月の日には。。。なにかが起こる。。。。。

なんだ。。。。????(笑)



さて。。。
満月も名月も関係ないけど。。。朝カレー。。。。

130919_060324.jpg
ハウス食品さん「燻製カレー ベーコン&ポテト」 どこでおいくらだったか。。。???

いつ買ったんあっけ。。。2年くらいにもなるのかな。。。。。???
なんか軽く「燻製ブーム」だったような。。。。
これもそんな秋に出た。。。
ルウもあったけど買わず。。。今もあるのかな~~~???

130919_061048.jpg
開封したら。。。。
ん~~ちょっとクサイぞ。。燻しのニオイだ。。。
具はタクサン。。。

130919_061107.jpg
基本はポテトとベーコン。。タクサン入ってますね。。。

ちょっと重く。。。濃く深いカレーですが。。。
朝にはちょっとな~~~かもですわ。。。

う~~~~~ん。。。
ちょっとあたし好みじゃないな。。。。

あと「チーズ&ポテト」てのもあります。。。
食えるかな。。。。



130919_060334.jpg




★本編では。。。
 名月とか。。それにちなんだ料理とか(笑)
 クルマとか~~~いろいろアップ。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく優しく~」 からどうぞ。。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ふむ

やっぱり…燻製の香りと…カレーの香りじゃ…

どっちも主張が強すぎて合わないのかしらねぇ(;´д`)?


ちょっと興味があるけど…

燻製は…単体か小麦系の炭水化物と組み合わせたいですね♪

No title

>Soive さん
こんにちわ~

もうすっかり元気になられたかしら~~
気をつけてね。。。

燻製はやっぱあたしは単体がいいなあ。。。
ワインなんかでいただきたい。。。

このカレーは濃厚なのですが~~
もうちょっと違うタイプだったらまた印象かわるかも。。。
重すぎますわ。。これだと。。。。



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR