小ネタ集 カレーパン編 51


なんだかんだと忙しくて。。。
毎日の更新はなんとか頑張ってますが~~~
なかなか訪問できなかったりと。。。不義理しております。。。すみません。。。


さて。。
カレーパンも山のように食ってたけど。。
もう追いつけなくて。。。
とりあえず最近の2個。。。。


まず。。。
130904_043625.jpg
パスコさん「松阪牛入りカレーパン」
パスコさんのご当地カレーパンシリーズ?ですね。。。。

食べたのは1週間ほど前。。。なんだけど。。。。。
もうズイブン前に食べたような。。。。
忙しいと感覚もおかしくなるなあ。。。すみません。。。。。

130904_050827.jpg
けっこしっかりとフィリングが入ってますね。。。。
お肉もそこそこ。。。松阪牛って実感はないですが。。(笑)
美味しかったですね。。。

パンに工夫がほしいとこですね。。。。。



130911_052524.jpg
ニシカワパンさん「焼きカレーパン 淡路島産たまねぎ使用」 イズミヤさんで118円

ニシカワさんのパンはたまにスーパー様で見かけますが。。。
あまりメジャーじゃないのかな? 
カレーパンは初めて見たけど。。甘い系のパンがうんまいっす~~~


130911_052712.jpg
しっかり煮込まれた感じのカレーフィリング。。。
おいしい~~~
パンはマフィンっぽい感じでしっかりしててこれもうんまい!

カレーじゃないのも1個食べたけど。。。
うんまかったすよ。。。。。

また違うのも食べてみたいですね~~~~



★本編では。。。
 晩ご飯(肴?)やオマケなどアップ。。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。




あ。。。
セブン様で明日から。。。
対象のパンと缶コーヒーをセットで買うと。。。
オリジナル カレースープがいただけるそう。。。。
明日の朝いけるかな~~~~~~。。。。。
(各店95名様 だそう。。。。)











テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

松坂キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

No title

>シュークリームさん
おはよございます~

天下の松阪牛ですぜ~~~~
このカレーパンはシリーズもも?でいろいろ出るのだ。。。




プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR