どっさり野菜カレーラーメン


またまたまさかの朝更新~~(笑)
最近忙しくて。。。めっちゃ疲れて寝ちゃった。。。。
本編書きかけて寝てしまい。。。そっちも朝更新ね。。。。

2日空いてしまって。。。
きてくださった皆様。。ゴメンなさい。。。。



サクっといきましょう。。。。
これは先日の朝ラーですな。。。。

130902_053216.jpg
エースコックさん「どっさり野菜 カレーラーメン」
サンディ西浦店さんでおいくらだっけな。。。。100円前後かな~~~

130902_053241.jpg
いいですね~~「多菜少麺」

130902_054019.jpg
本当に野菜がどっざり。。。。
こういうカップ麺はお野菜が少なくて。。。
混ぜたらわかんなくなるんだけど。。。これはしっかり入ってますね~~~
きゃべつのザク感がいいですね。。。
好きですわ~~~

130902_054032.jpg
麺はカップ麺らしいふにゃ麺ですが。。。。
スープは甘め(野菜の甘味かな)があって優しいお味。。。
うんまい!
辛さやスパイシーさはありませんが。。。。
カラダに優しいかもですね。。。。




★本編も朝更新。。。
 リメイクおかずアップしてます。。。カレーもあるよ。。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。







スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姉さんのブログだけが
オイラの生き甲斐(大げさ)なりからヾ(・ε・。)ォィォィ
2日間寂しかったなり・・・・
てゆ~か
ほぼ
毎日
時には
日に何度も更新する姉さんが
凄すぎるなりm(;∇;)m

No title

>シュークリームさん
おはよございます~

あらま~~
こんな顔が黄色くなりそうなブログ。。。(笑)
生きがいだなんて。。。。
けど楽しみにしてくださってうれしいです!
ありがと~~~。。。

カレーものを鬼のように食ってますから。。。。
毎日とか日に数回とか。。。
更新してかないとどんどん溜まるのよ。。。。
別に全て更新する必要もないんですけどね~~。。。(笑)


No title

オイラもコレいただきました〜.
やっぱりキャベツの食感がよかったですねぇ.
辛くなくてもおいしかったです.
エースコックさんは他社よりカレー系の麺類を
多く出してくれるのでいい会社ですね〜

つものことですが,カレー新商品多くて
買うのに食うのが追いつかず,食うのにブログが追いつかず....
急いで書いとこう.

No title

>大岩大太と豹朝夫さん
こんばんわ~

そおなんですよ!
カレーものがどんどん出て~~
ホント追いつかない。。。。
ストックはたまる。。。。ネタはたまる。。。。

大変ですわ。。。。。(笑)



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR