味の大王カレーラーメン

大阪も雨の月曜日でしたが。。。。
あちこちでいろんな被害が出てるようですね。。
皆様のところは大丈夫だったでしょうか。。。。。


さて。。
今日は。。。。。。。日曜の朝ごはん~~~~

130901_065733.jpg
苫小牧の名店。。。「大王」さんのカレーラーメン。。。
これはチルドですが。。以前常温モノでアップしました。。

130901_071411.jpg
玉ねぎとペッパーポークハムで。。。

130901_071447.jpg
麺は中細。。詩文の少ないタイプでスープのからみはいいですね。。軽くちぢれ。。。。
スープも。。。
しっかりカレーでうんま!
これうまいっすね。。。。

完食はしないつもりでも。。。つい。。。。って感じ。。
これは満足でした。。。。



★本編では。。
 おでんの話しとかアップしました。。。
 
 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!お邪魔します。
カレーラーメンですか~。美味しそうですね。
カレーとラーメン、どちらもおいしい料理ですので
この組み合わせは最高ですね♪

No title

うわ~コレ
超美味そうなり(。・ω・。)☆

No title

>ジャムさん
こんばんわ~

コメントありがとうございます!
カレーラーメンってなかなか確立できないようなんですが。。。
北海道には苫小牧 室蘭等。。。
カレーラーメン文化?があるようです。。。

もしかしてラーメンマニア様とかカレーマニア様には。。。
中途半端なのかもですね。。。。
けどこれうまかったですよ~~
本場モノが食べてみたいです~~~♪




No title

>シュークリームさん
こんばんは~

これ。。。
超!うんまいなり~~~
機会があったら食べてほしいなり~~~~



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR