ココイチさん

今日はめっちゃ蒸し暑く。。ダルいですな。。。。。
なにもしていないのに。。。。あぢい。。。


今夜はチョーひさびさ。。。
ココイチさんでカレ金~~~

今月末までのメニューもあるけど。。。
あたしはこれをチョイス。。。
130830_203720.jpg
シーフードカレー
ごはん200g 、辛さ8

友人は。。
130830_203658.jpg
チキンと夏野菜のカレー
これへ今月末まで。。。
来年もでるかな。。。。。


ココイチさん。。
グランドメニューが変わります。。。(9/1 より)
って。。。
よくわからないけど。。。

一部のカレーが消えますね。。。。。
んで復活ものとか。。。。
大きくは変わらないけどね。。。

ちなみにこの「シーフード」は「海鮮」に。。。。
どこが変わるのか?
9月以降にまた食べてみよう。。。




★本編では。。。
 なんだかよくわからない。。。(笑)

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。


スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

辛さ8!!!!!!!!!!!!!
姉さん・・・・・心臓動いてるなりか?

No title

>シュークリームさん
こんばんは~

動いてるなりよ~~~(笑)
まだ8までしか経験ないから~~~
9。。。。
いや。。。10まで行ったら止まるかもなりね。。。。

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR