ブラックカレーパン


やば。。。
寝てた。。。(笑)
も~~
眠くて。。。。


今日はカレーパン。。。
カレーパンがめちゃたまってるんだけど。。
なかなかアップできないので。。。。
昨日買ったカレーパン先に行きましょう。。

130829_054226.jpg
パスコさん「ブラックカレーパン」
「おいしいパン生活」。。サークルKサンクスさんのですね。。。

昨日。。「貞子ーヒー・・」探してて発見。。。。
「貞子コーヒー・・」は本編にアップしてます。。。

130829_054825.jpg
真っ黒。。。。

130829_054806.jpg

見えにくいですが。。。
パンもフィリングも。。。真っ黒。。。。。

けど。。。
パンはふかふか~~~
フィリングはちょと刺激があって。。。うまい!

130829_054943.jpg
ちょっとグロいですが。。。
「竹炭入りの生地で、イカ墨と牛筋入りのカレーを包みました」
そのまんまですが。。。。
うまい。。!


黒い食べ物っておいしそうに見えないけど。。。
これがうまいものが多い。。。
体にもいいような気がします。。。。





★本編では。。。色のお話とか。。。
 ご飯なんかアップ。。

 よえkればサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。






スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みごとに真っ黒け〜
まるで「たどん」ですね.
一瞬食べるのをためらってしまいそうです.
探してみま〜す.

No title

な・・・・なんじゃあコリャΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
黒い要塞Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

No title

>大岩大太と豹朝夫さん
おはよございます~

「たどん」。。。(笑)
ホントにそんな感じ~~~
マジで真っ黒でした。。。
けどお味はよかったです♪

是非食べてみてください~~


No title

>シュークリームさん
おはよございます~

なかなかすばらしいビジュアルでしょう~~(笑)
黒い要塞。。。!!!

これは食べてみる価値あり。。でしょ?



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR