VL キーマカレー 中辛


雨があがる。。。
秋の空気が流れてきた。。。。のは一瞬なのかな。。???
明日はまた暑いらしいけど~~~~~

けど。。。
秋はもうすぐどこまできてるよね。。。。


今日は。。。
シンプルに?レトルトカレー。。。
130826_054324.jpg
バリューライン ローソン100さんですね。。。
「キーマカレー 中辛」 

130826_054333.jpg


130826_055953.jpg
キーマ。。ってことでもちろん「挽肉」のカレー。。。
とてもライトなカレー。。なんだけど。。。。キャッチどおり。。。
スパイスの香りがいいですね~~
これはうまいっす!
朝にもいいですね。。。。。

130826_060036.jpg




★本編では。。。
 今日のご飯(夫ごはん)とか~~~
 テキトーに(笑)アップしてます~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

びっくり

こんばんは、
秋ですねー。網戸からの風が、涼しいを通り越して寒い。
カレーは夏というイメージですが、これくらいの気候の方が
食べやすいですよね。

「日本びっくりカレー」早速kindleで購入しました。
漫画はあまり読みませんので、よい機会になりました。
今からベッドで子守唄替わりに読んでみます。
明日の朝カレーを想いながら。

No title

>Leoさん
おはよございます~

ほんと昨日から今朝は涼しくて。。。。
過ごしやすかったですね。。。
カレーは年中~~ですね~~~~(笑)

本買われましたか~
あたしもあまりマンガは読まないですが。。。。
解りやすくていいんですけどね。。。。
これはたまたま見つけて。。。
お値段もお安いし買っちゃいました。。。。
激辛も多いのですけど。。。。
何かのご参考になればうれしいです。。。

No title

キーマカレー食べたいなり~☆

No title

>シュークリームさん
おはよございます~

キーマもいいでしょ。。。
これはあっさりなんだけど。。。
濃厚なのもおいしいですね~~~


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR