居酒屋さんのカレー


今日も暑くなりそうですね。。。
休暇2日目の朝でございます。。。

昨夜は疲れて寝ちまい。。。また朝更新。。。。。


今日もお出かけなので軽くアップしておきましょう。。。。


130806_172148.jpg
タイトルがなんだっけ。。
石焼チーズキーマカレーとか。。ちがうか。。(笑)

これはとある居酒屋さんにあったカレー
居酒屋さんってころで。。やや少量ではありますが。。。
他にもいろいろ食っちゃうのでいい感じ~~
アツアツの石鍋にごはん。。。
キーマカレーにチーズ。。。。
まぜまぜしていただきます。。。

こんがりと美味しかったですわ~~~
これちょっと家でもマネしちゃおう。。。。。。
かんら~~いの入れてもよさそう。。。。



★本編では昨日のお出かけアップしました。。。
 出先でいただいたカレーパンも本編にてアップ。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。。



今日もお出かけしてきま~~す!

皆様ステキな週末を。。。。。。



あづいけろ。。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん!

おはよーぃ(*´∀`)>

居酒屋さんのカレーって
こ洒落てて美味しいかったりするよねー(人'▽`)

僕が初めてグリーンカレーに出会ったのも
居酒屋さんです♪

感動して、ネットでレシピや材料を検索した頃が懐かしい…
当時は…ココナツミルクの入手先で苦戦してました(笑)

カレーで石焼きいいなぁー♪

No title

>Soive さん
おはよございます~

そうなんすよね~
居酒屋さんってことで。。。。
食事ってよりお酒のお供。。
なのでちょっと凝ったものが多いし。。
おいしいです~~

そおなんだ。。。
グリーンカレーも居酒屋さんだったのね。。
それですっかりファンに。。。
けど検索して自作しようってのがサスガですね。。。。
今はすっかり定番になったようだもんね。。。♪

石焼もいいでしょう。。。
なんか暑い?熱い?けど~~~~


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR