カレー専門店のビーフカレー中辛


本当にヤバイですよね。。この暑さ。。。
皆様大丈夫でしょうか。。。

こんな中。。またもや外仕事だったし。。。。明日も。。。。
まあ金曜からオヤスミだし~~がんばろう。。。


さて。。
カレーネタもたまってますが~~
今夜たべたものを。。。。。

130813_192013.jpg
ハチ食品さん「カレー専門店のビーフカレー 中辛」生協さんで398円

何にも考えず。。。
ハチさんのカレーがあったのでポチ。。。。
ハチさんのカレーはいろいろ食べたけど。。398円はお高い。。
それはまだ食ってないなあ。。って思ったんだけど。。。
届いてみたら。。。。
。。。。デカかった。。。(笑)
1kg だった。。。。
横にあるのは210g の標準サイズ。。。

130813_192054.jpg
温めも。。15~20分。。。3分じゃないのね。。。

困った。。。。。
てことでお鍋にあけて。。。。野菜を足して。。。
おうちカレー風にリメイク~~~

130813_202005.jpg
食堂のカレーみたいな。。。
フツーなカレーですね。。。。。
とろみの強いカレー。。。
これはこれでいい感じ~~

うんまかったす。。。。。

具が少ないので足してこんな風にしちゃったけど。。。。
具はたさずに。。。ハンバーグやとんかつトッピングでもよかったかな。。。。




★本編では晩ご飯とかお菓子なんかもアップ。。。
  
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

1kg

おはようございます。
1kgは凄い。このHachiさんのカレーは、標準サイズ(200g位)もありますよね。
ところで、全部食べてしまわれたのでしょうか? それが気になって。。。。。

No title

>Leoさん
おはよございます~

これ。。
同じもののノーマル?も食べたことがあるんですが。。。
単純にお値段がお高いので未経験のカレーかと思ってポチ。。(笑)
届いてびっくり~~@@;でした。。。。
ざっと5人前ってとこですよね。。
さすがのあたしも~~~
これは全部は食えねぇ~~~

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR