タイ風冷しカレー


本日2個目の更新でございます。。。。

何度もしつこいですが。。。あぢい。。。。。。
も~~
アタマもカラダもおかしいですわ。。。。@@@@@@@@


さて。。。
そんな暑さもわからなくなりそうなこのごろ。。。。
こんなのいただきました。。。。

130810_064722.jpg
無印良品さん「タイ風冷しカレー」 263円

これが以前本編でアップした。。。
すごく気持ちのよい接客をしてくださったお店で買ったものです。。。。

これを冷蔵庫で冷しておき。。。。
前夜の残りのお素麺でいただきました。。。
130810_065041.jpg

130810_065049.jpg
具だくさん。。。
ズッキーニ 茄子 さやいんげん 
ネギが見えるのは。。。お素麺にまざってた(笑)

辛さは少ないですが。。サラリといただきやすいカレー。
冷たいのでクソ暑い昨今にはぴったり。。。。

今回は冷たいお素麺でいただきましたが。。。。
ご飯でいただくなら。。ご飯も冷たいほうがいいのかしら。。。。。???



★本編では晩ご飯や肴アップしてます。。。
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。。



明日もまだまだ暑いそう。。。
皆様体調にはくれぐれもお気をつけくださいませね。。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素麺

おはようございます。今日も恐ろしく暑そうですね。

冷やしカレーはこの時期、特に今年はおいしくただけそう。
タイはこのところの日本の暑さくらいが普通でしょうから、タイの方々
は冷たいカレーをよく食べるのでしょうか?

ところで、私は素麺でカレーを食べるのが好きなのですが、そんなこと
するのは私ぐらいだとと思ってました。
まうさんも素麺カレーありのようでうれしいです。

被った(笑)

こんにちはわぁー(*´∀`)b

僕もそーめんの記事を書きました(笑)

載せなかったけど…
グリーンカレーでも食べましたょ(人'▽`)

無印のグリーンカレーは評判良いですね♪
買いたいけど…まだまだ…
冷蔵庫に業務スーパーのペーストが(笑)

冷たいライス!?
ビネガーライスで試したら…どうなんだろ(*´∀`)!?

そいえば…昨日、ダイソーいったので…
例の粉を見てきましたぁー♪

甘系とかも充実してるのね(人'▽`)

No title

>Leoさん
おはよございます~

今年はホンマに暑くて。。。
冷たいものがうれしいですね~~

タイって行ったことはないけど。。。
冷たいカレーはあるのかな?

お素麺でカレー。
全然アリです~~♪
以前冷たいカレーそうめん自作したこともあります。
今回はタイ風カレーでしたけど。。。
フツーにおうちカレーでもお素麺オッケ~です!
おいしいです。。。


No title

>Soiveさん
おはよございます~

はい。
拝見しましたよ~~♪

無印のカレーはうんまいっすね~~
グリーンカレーも作りたいけどなかなか出来ないわ。。。。
あっつい日はおいしいよね。。。
グリーンカレーでお素麺もうんまい!

せっかく冷たいカレー。。。
やっぱ冷たいライスがいいのかな。。。と。。。。。
ココイチさんで夏限定の冷たいカレーがあるんですが。。。
これはたしか常温ライスだったような。。。バジルライスかな~~
今年はまだいただいてませんが。。。
ビネガーライスはいいかもですね!
やってみよ。。。

ダイソーさんいかれましたか~~
いろいろあったでしょ?
日替わりトーストできそうよ~~♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR