小ネタ集 カレーパン編 49

あああああああ~~~
あづい。。。あぢい。。。。ヤバイ。。。。。
ホンマにどおなっちゃうんだ。。この暑さ。。。
今あたしの横にある温度計。。33.3度だぜ。。。。
クーラーは今は使ってないけど。。。風通しのいいこのリビングでこれだもんなあ。。。


さて。。。。
めっちゃ溜まってるカレーパンまとめてアップしますわ。。。。。
溜めるともうスルーできないし。。。
さらっと見てください。。。
あ。
カレーパン購入の参考になるかな?(ならんよな。。。。)


今ファミマさんではカレー系のパンが4種あります。。。
が。。。
3種しかゲットならず。。。。。。


130727_215924.jpg
カレー&ソーセージパン

130727_220031.jpg

130727_220041.jpg
イラストどおりの感じでしたね。。おいしかったす~~~


130728_053707.jpg
バターチキンカレーのナン

130728_061245.jpg
薄いナンの中にカレー。。。。
スパイシーでいい感じ~~
チキンはあまり感じません。。。。


130728_053732.jpg
平焼きキーマカレーパン

130728_061209.jpg
これはフィリング多めでいいですね~~~
やっぱタクサン入ってるのがうれしい。。。。
このキーマカレー好みです。。。。生地がカレー色(笑)なのもうれしい。。。。


130808_052949.jpg
ヤマザキさん「ランチパック ドライカレー」近江牛入りドライカレー

130808_053438.jpg
解りにくいけど。。。
お米も入ってます。。。。シッカリ濃くてスパイシーでうんまかったす。。。。


130803_002750.jpg
サークルKサンクスさん「夏野菜のカレーパン」128円
カウンターのフライドフーズですね。。。

130803_002831.jpg
サクっとした衣に。。。たっぷりフィリング。。。
うまし。。。

130803_003036.jpg
夏野菜。。って何が入ってるのか不明なんですが。。。。
カボチャと枝豆が見えるかな。。。。

ちょっとリピしたいカレーパンでした。。。



カレーパンネタ。。。まだストックがあるんですが。。。
今日はここまで。。。。
また改めてアップしますね~~~



今夜余裕があったらもう一回アップしますね。。。。。
本編も夜にアップすると思いますのでよろしくね~~



めっちゃ暑いので。。
皆様本当にお気をつけくださいね。。。。












テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてなり☆

カレーが食べたくなったなり(。・ω・。)ノ☆
姉さんのカレーブログを知れて良かった
今日から楽しみが一つ増えたなり☆
また
来ま~す(/^▽^)/

No title

>シュークリームさん
こんばんは~

ようこそいらっしゃいました~
コメントありがとうございます!

ここにこられると。。
カレー菌に冒されてしまいます。。。(笑)
毎日毎日カレーなり。。

またどうぞいらしてくださいね~~~
イッパイ食ってアップしま~~す♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR