カレー南蛮牛玉丼


昨夜2個目を書きかけ。。。
寝ちまいましただ。。。。
ってことで早朝更新でございます。。。


カレーパンはめっちゃおしてきてるので。。。
小ネタでアップしたかったんですが。。。
時間がかかるので却下。。。はよアップせねば。。どんどんたまる。。。


で。。。
これいきますわ。。。。
130803_201623.jpg
ローソンさん「近畿限定 カレー南蛮 牛玉丼」 498円

ちょとお高いか。。。。。


130803_202641.jpg
レンチンでいただけます。。。。

ご飯は下段に。。。。。

130803_202840.jpg
ご飯が多いので。。。先に取っておきます。。。。
そこにご飯。。。。

和風なカレーにたまご。。。だけど~~
なんだかヘンなたまご。。。。
マイルドでなめらかなカレー。。。
辛さはありませんがおいしかったです~~。。
もうちょっとお安ければいいんだけどなあ。。。



★本編もアップ~~
 カップ麺とかアップしました。。

 よければ。。サイドバー リンク「~美味しく楽しく~」
 からどうぞ。。。。。






スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

がーん!

えーヽ( `Д´)ノ

なんで近畿限定なのぉー!?
ローソン頼むょー(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

って…感じなくらい気になります…。

先日、永谷園のショウガのバタチキも…
ローソンになくて…
お昼がカロリーコントロールのアイスだけになったのょ…(;´д`)>

No title

>Soive さん
おはよございます~

そんなにショックですか~~~(笑)
これは近畿限定だけど~~
逆に関東限定モノとかもあります。。。。。

生姜の。。。
あたしはドコで買ったかなあ。。。。
お昼がアイスだけ?
それではこの暑さ。。。
乗り切れないよ~~大丈夫かしら。。。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR