camp さん


日曜の朝。。。。
朝から暑いですが~~皆さんお元気ですか~~~

昨日は一日お出かけ。。。
夜は疲れて寝ちまいました。。。。ワイン飲んで~~へへ。。。。

お出かけは映画。。。
難波に行ってきました。。。
お昼はもちろんカレー。。。。
難波でカレー。。。で探してみたところ。。。。。
「camp」さんが高島屋さん7F の「なんばダイニングメゾン」内にできてる~~
ってことで行ってきました。。。
なんせ女子2人。。。野菜を食べなきゃ。。。(笑)
(あたしは本当は肉食ですが。。。)

camp さんは。。大阪駅のエキナカ。。エキマルシェさんにあったんですが。。。
エキナカにはあまり行くチャンスもなく。。。
行ってもいちも長蛇の列。。

なんばのお店は時間的に早めだったのですぐ入店できました。。。
ここは「キャンプ場」がイメージのお店で。。
インテリアもそんな感じ。。。外観とかは撮れませんでしたけど~~~

130803_114048.jpg
赤い水筒にお水が。。。
飯盒にはカトラリーやペーパーナフキンが入ってます。。。
コップはシェラカップね~~

メニューはこんな感じ。。。
130804_065632.jpg
多分他にもあったよいですが。。。

初訪問ってことで。。「一日分の野菜カレー」ですが。。。
これの「完全食」だっけな?+150円でさらに野菜増量されるのにしました。。。

130803_114831.jpg
アツアツの鉄鍋?にお野菜たっぷりのカレー。。
骨つきチキンが2個。。。これちょっと苦しいんですけど。。頑張って食べた。。。。
ごはんは別盛ですね。。。

130803_114848.jpg

130803_114857.jpg

お野菜は。。なにが入ってるのかわからないくらいたくさん。。。
全てが薄めにカットされてるのでいただきやすいです。。。。

カレーはサラサラ系。。。カルダモンやコリアンダーの香りが強いですね~~
なかなかうんまい!


そそ。。。
ご飯の量が選べます。。。辛さも普通~5辛まで。。。
普通でだいたい中辛くらいで。。辛口で1~2。。との説明。。。。
であたしは2をいただきました。。。。
普通ってのを食べてないのでどんなものかわからないけど~~~
辛さは全然。。って感じだったんですよね。。。。。味覚的には。。。
ただ。。。
スパイスの使い方なのか。。。汗が大量にでましたわ。。。。。
辛いもので汗をかく。。。ってことがあまりないあたし。。。。
スパイス効果でしょうね。。。。
こういう辛くないけどスパイシーなカレー。。。。
薬膳ぽくていいですね~~~


カトラリーがスコップのカタチなんです。。。
これ以前「ヴィレッジヴァンガード」さんで見て。。買おうか迷ったんですけど~
意外と使いやすい。。。。。
今度見かけたら買おうかな。。。。


カレーとは関係ないですが。。。。。
最初隣に大学生らしき男子が2人おられたんですが。。。
イマドキのオシャレな大学生さんって感じ。。。
その方々。。。
店員さんにたいしてそっても丁寧で。。好印象でしたね。。。。
きちんと丁寧にしゃべることができる人ってステキです。。。

店員さんも可愛くて愛想よくって好印象でした。。。。


ブログ様とかいろいろ見てたら。。。
梅田のお店はご飯とカレーがワンプレートになってるよう。。。
どうやら店舗によってカレーのレシピに個性があるようですね。。。。




★本編では。。。
 お出かけのお話とかちょいと書いてます。。。。
 
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。。




皆様ステキな日曜日を。。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR