生姜バターチキンカレースープ


遅くなっちまっただ。。。。
今夜はカレ金。。。じゃなく。。ラー金してきました。。。
本編にアップしてます。。。

で。。。
これは今朝。。。。。

130802_075642.jpg
永谷園さん「「ひえ知らず」さんの生姜バターチキンカレースープ」(タイトル長。。っ)
おいくらだっけな~~~

130802_075653.jpg

130802_080206.jpg
何も入ってないみたいだ。。。。

130802_080241.jpg
ショートパスタと。。
チキン。。生姜スライス。。。。唐辛子。。。。

クリーミーで生姜の香りもいいですね。。。。
辛くはありませんが。。。
おいしいです。。。

カラダを温める作用のある生姜ですが。。。
今の時期。。。
冷房による冷えや。。。
冷たいもののとりづぎとか。。。
暑さ対策にもカラダは温めたほうがいいそうですね。。。。
カロリーも低いし~~お手軽でいいかも。。。


★本編では。。。
 珍しく?カレ金ではなく。。。ラー金。。。
 ラーメン屋さんに行ったお話とかアップ。。。。
 南大阪の有名店さんへ行ってきました。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。








スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ショウガ♪

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

ほんと…コメントありがとでしたぁー♪
救われた気持ちになりましたょ(人'▽`)

さてさて…
僕、永谷園のカップのショウガシリーズ好きなんだなぁ♪

カレー味に興味津々ヽ(*´∀`)ノ

お外で食べるカレー系のモノって…
とかくカロリーが気になるのが多いから…
これは安心してイケそうな気がするぅー(人'▽`)~♪

ショウガで代謝アップにもなりますしね☆

いつもウチでカレーを作るとき…
ショウガパウダーで辛さを調節してまぁーす(*´∀`)>

No title

>Soive さん
おはよございます~

元気でましたか~~
よかったです!
あたしもうれしいです~~♪

このシリーズお好きですか~
他のは食べたことはないんですが。。。。
ショウガっていいですよね。。。
このカレー味はなめらかで美味しかったですよ~~

カレーにショウガは欠かせないスパイスですよね。。。。
ダイエットにもいいし~~

これ。。カロリーも94だし~~
これだけではお腹イッパイにはならないけど。。。。
安心していただけますよね。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR