銀座キーマドリア


7月もオシマイ。。。早いぞ。。。
皆様お元気でしょうか。。。。
暑くてツライっすけど~~頑張りましょうね。。。。


今夜は。。。。
130731_204804.jpg
これは今夜んp晩ご飯。。。
時間もなくてテキトーだけど。。。。
右はしの黒いヤツ。。(笑)

それがこれ~~~
130731_204029.jpg
明治さん「キーマドリア」 確か生協さんで。。おいくらだっけ。。??
レンチン冷食ですね~~

130731_204831.jpg
ターメリッックライスに。。。
濃厚カレーのトッピング~~

この濃さはレトルトの「銀座カリー」ですね。。。。
うんまいけど。。濃い。。。(笑)




★本編では。。
 晩ご飯とか。。。

ちょっとだけアップしました。。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

たまぁーに

こんばんわぁー(*´∀`)♪

今宵は僕もカレーでしたょ☆

母親からもらったカレーをキノコ類とスパイス足して…
少しだけヘルシー系にアレンジしていただきました♪

でも、こんな感じの濃そうなカレーを…
変な汗をかきながらいただくのも…乙かもしれませんね(つ∀`*)>

No title

>Soive さん
おはよございます~

お、カレーでしたか。。。
お母様のカレーにキノコやスパイス。。。。
いいですね~~
キノコはいいんですよね。。。
どんなカレーなんだろう。。お母様のカレー。。。

今回のは辛くはないんですけど。。
濃いですわ~~~美味しかったけどね~~♪



チィ~ッス!!

カレードリアだっ!!!o(^▽^)o
俺っすね・・・
福岡には・・“ジョイフル”っていうファミレスがあるんですけど・・・
そこの新メニューに「カレードリア」ってあってね・・・(^^ゞ
ついこの前食べたんっすよ!!!\(^^)/
美味しいっすよね!!
カレードリア!!
あぁ~・・・も一回食べたくなってきた!!!(^_-)-☆

初めまして

レンチンにしては旨そうですね~
キーマドリア。

確かに濃そうですねv-398

No title

>MASA-K さん
おはよございます~

ジョイフルさんって大阪にもあるような。。。
行ったことはないけど~~~
カレードリア。。。
福岡には「焼きカレー」があるけど。。。。
どう違うのかな~~~
なんて思うんですけど。。。。。。

暑いときにあつあつハフハフいただきたいですね~~
あ~
お腹へってきたわ~~(笑)


No title

>BQ さん
おはよございます~
コメントありがとうございます!

最近はレンチンものも高レベル~~
おいしいですよね。。。

濃いです。。(笑)
銀座カレーはレトルトも濃いですもんね。。。
でも美味しかったすよ~~♪



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR