牛すじ煮込みほうれん草カレー


最近お疲れモード大満開で。。。。
あきません。。。。。

カレー食って元気だそうって思ってるんだけどね~~~。。。。。


これは金曜。。久々のおそとカレ金~~~
いつものココイチさんへ。。。。

あたしが食べたのは。。。。
130726_205905.jpg
牛すじ煮込みほうれん草カレー ごはん200g 辛さ8。。
関西限定牛すじ煮込みにほうれん草トッピングですね。。。
うんまかったす~~~


友人は。。。
130726_205840.jpg
シーフードカレー 辛さ1。。。。

シーフードはあたしもよくいただきます。。。大好きです~~
かんら~~~いのがいいな。。。



◎ お願い。。。

あの。。。
カレー女のあたしが聞くのも何なんですが。。。
大阪難波界隈でおいしいカレー屋さんってどこがあるでしょう。。???
できればカウンターではなくテーブル席で。。。
できればカフェっぽいかレストランぽいオサレ~なお店。。。
土曜日のランチで女性をお連れしたいので。。。。
なんか。。
お味はめっちゃうんまくてもお店の雰囲気が。。とか。。カウンターのみとか。。。
ではないお店を探してます。。。
あたし一人だとカウンターであろうが外であろうが。。。うんまけりゃいいんですけど~
オサレ~なお店を知らないものでして。。。。(おっさん仕様は得意)

どなたかいいお店。。。ご存知でしたら教えてください。。。。。
よろしくです。。。




★本編では。。。
 昨日からのご飯とかアップしました。。。(肴?)
   
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。




テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

難波方面なら

行ったことは無いですが、「DINNIGあじと」さんは、どうでしょうか?
肉重が有名ですが、ランチには、肉玉カレー定食780円があったと思います。

普通のカレーとは、違うようですが一応、ルーが付いてる様です。
URL「http://www.dining-ajito.com/course.html」を貼って置きます。

No title

>ネットさん
おはよございます~

早々に情報ありがとうございます!
高級感のあるステキなお店ですね。。。
お肉もうんまそ~~です!

ちょっと肉肉しいお肉系が彼女はムリかもなんですよ~~
けどこのお店。。
ランチの肉重がめっちゃおいしそう!
カレーじゃないけど。。食べにいきます!(一人でも)
きっとカレーもおいしいんだろうなあ~~

なんだか。。。。
今回使うことができないかもですけど。。。。
ステキなお店を教えていただきありがとうございます!


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR