キーマカレー焼そば


日付変わっちゃった。。。
今夜は久しぶりに~おそとカレ金でした。。。
いつものココイチさん。。。
。。だけど~アップは明日か明後日に。。。。

今夜はこちらから~~~

130725_055227.jpg
エースコックさん「CoCo壱番屋監修 キーマカレー焼そば」
まだ月曜に発売されたばかりですね。。。当日購入。。。

130725_060131.jpg
麺はやや太めかな?のフツーのカップ焼そば麺。。。
ソースは。。。
めんほぐしのオイルを混ぜて。。粉末のソースを混ぜ混ぜ~~~
スパイスがいい香り~~
お味もうんまい!
けど。。。粉末ソース焼そばにありがちなもたつき?パサつき?は否めない。。。
具は。。。。
謎肉の極小なものと。。玉ねぎとか赤ピーマン。。。。
ちょっと少ないなあ。。。
これ。。。
レトルトのキーマカレーなんかが付いてたらいいな~~~
なんて思った。。。
コスト的に難しいのか。。。???




★本編では。。。
 カップ麺とか(ラーメンね)夏チョコなんかアップしました。。。

 よければ サイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オイラは今日(てか,もう昨日ですね)これ買ってきました.
うまそうですね〜,食べるの楽しみデス.

今日(てか,もう昨日ですね)からソフトバンクのケータイショップで
レトルトカレーがタダでもらえるキャンペーンが始まってます.
ソフトバンクに入ってなくても,お店の人に自分のケータイを
見せるだけでもらえます.ぜひゲットしてください.

またきたぁー!

こんにちはぁー(*´∀`)>

えー!?
coco壱で…キーマで…焼きソバで…カップ麺だなんてー
なんて話題豊富なんだぁーヽ(*´∀`)ノ

すっごい気になるし…
明日の日曜出勤はお弁当持っていかないから…
お昼はコレにしちゃおうかなぁ…(;´д`)!?

でも、カロリー表示見ると…手が出ないかも…(泣)

No title

>大岩大太と豹朝夫さん
こんばんは~

買われましたか~
なかなか美味しかったです。レポ楽しみです!

ソフトバンクさんのカレー。。。
ありがとうございます!
もしや。。って思ったらやっぱそうでしたね。。。。。
今日出先でゲットしてまいりました。。。
またアップしますね~~




No title

>Soiveさん
こんばんは~

はは。。
いいでしょ~~
ココイチさんでキーマカレーで焼そばでカップ。。。
もう何がなんやら。。(笑)

どおしてもカップ焼そばはカロリーがお高い。。。
最近はカップの大きいものが多いし。。。
てことで。。。
半分しか食べません。。。
物足りないので。。ゆできゃべつプラスしたりね。。。
半分は明日のお弁当に。。。
やはり野菜足したりして。。。
オムそばにしたりね。。。。

あとは心を鬼にして。。
半分はポイしちゃうのよ~~~~
心が痛いけどね。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR