まいどおおきに食堂さん 夏野菜のカレー


昨夜はアップせずに就寝。。。
今朝は4時起きだったのだ。。。。。

来てくださった皆様ゴメンナサイです。。。。


さて。。
昨日は金曜だけど夜のカレ金はせず。。。。
けど。。
お昼は出先から外食だったので。。カレー食べた。。。。。


130719_114305.jpg
羽曳野食堂さん「夏野菜カレー」
全国チェーンの「まいどいおおきに食堂」さんの夏限定メニュー
昨年もありましたね。。。。(2012/08/04 アップ)

130719_114314.jpg

薄切りお肉たっぷりのマイルドな日本のおうちカレーに。。。
揚げ野菜のトッポング。。。
茄子 オクラ パプリカ
美味しかったですね~~~~

昨年のは。。。
じゃが芋とかニンジンとかのごろごろ系カレーに揚げ茄子とオクラのトッピング
でしたね。。。。s
すんげ~~ボリュームでしたわ。。@@;

今回もボリュームはたっぷり~~~
ご飯は普段の自作お弁当の5倍くらい入ってそう(笑)



★本編では。。。
 今日のお出かけ(観蓮会)とかカフェでのランチなど。。
 アップしてます~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

まいどおおきに

こんにちは、
まうさんは仕事に遊び?に大忙し。そのエネルギーはやはりカレーから?
でも半端なく暑いですから、どうかお身体には気を付けてください。
「観蓮会」って、仏教関係の集まりかと一瞬思いましたが、お花見ハイキングだったんですね。

「まいどおおきに食堂」さんって、いかにも大阪らしくていーですね~。
知りませんでしたが、全国チェーンで、東海地方にもたくさんあるようです。
私も元気出すため、この凄いボリュームのカレー食べなくては。

No title

うわ! これ 美味しそう!!! 色が 色が~! 食欲そそります。どうも カレーばっかり食べてると これでいいのか栄養状態って少し罪悪感なので こういう 野菜ですよ!みたいなのは 妙に安心しますね(笑) 

No title

>Leoさん
おはよございます~

最近はもうお疲れモードでございます。。。
寄る年波には。。。。(笑)
ありがとうございます! ムリなくがんばります!
仏教関係。。そういわれればそんなイメージですね。。。
単に早朝に蓮を見よう。。ってものでしたが。。

この食堂さんは全国どこへ行っても見かけます。。
いわゆる「めしや」さんですね。。。
昔のおっさんのイメージではなく。。
キレイだし女性客や家族連れも多いですし。。
入りやすいです。。。。
是非しっかり食べて元気に過ごしましょう~~~!


No title

>理緒さん
おはよございます~

このカレー。。。
カレーとしてはなんのこた~ないカレーですが。。。。
彩りがいいでしょ。。。
そそ。。。
ココイチさんでもあるけど。。。。
夏野菜~とか言われると安心しちゃいますね。。。(笑)
すっげ~ボリュームだけど。。。
多分理緒さん地方にもあるかもですので~~~
お試しを。。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR