小ネタ集 カレーパン編 46


本日2個目の更新でございます。。。


連休も終了~~~
3連休楽しまれましたか~~
お仕事だった皆様。。。主夫主婦の皆様はお疲れ様でした。。。。

さて。。。
たまってるカレーパン。。いっときましょう。。。。


130628_051742.jpg
第一パンさん「朝からおいしいキーマカレー」

130628_052050.jpg
ハウスさんの「朝カレー」使ってるそうですね。。。
甘めのカレーだけど。。美味しかったです。。。


130629_071714.jpg
ローソンさん「実りベーカリー ホットドック」

130629_071745.jpg

130629_071803.jpg
カレー味のきゃべつ。。ってか。。。
きゃべつのカレーって感じかな~~うんまかったすよ~~~~


130708_051226.jpg
パスコさん「シャキキャべ」

130708_051249.jpg
中身の画像がないんですが。。。
これもカレーきゃべつですね。。。。
これもうんまかったすね~~~


130707_133726.jpg
神戸屋さん「ハバネロ!激辛カレーパン」

130707_133737.jpg

130707_133936.jpg
しっかり辛くてうんまい!
チョリソーがまたいいですね~~


130709_072447.jpg
パスコさん「三元豚入りカレーパン」

130710_072106.jpg
シリーズものですね。。。。
これ。。。
細かいけどイ肉がたっぷりで。。。
フィリングも多めでうんま~~!
これはあたし的に上位ですわ~~~



カレーパン。。。
手作りパン屋さんのとかももっと食べてますが。。。。
ワケわかんなくなってきたので~~@@
企業モノだけアップしました。。。
どこでおいくら~~とか全然わかなくなってます。。すみません。。。。。。




★本編で。。。。
 連休3日目。。のこととかアップ。。。。
 
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。










テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR