チキンラーメン夏カレー


連休最終日。。。
いかがお過ごしでしょうか。。。。

昨日のまう地方は夕方大雨になり。。
昨夜からちょっと過ごしやすい空気になってます。。。
これから暑くなるかな。。。。。

さて。。
今日はこれ。。。。。
発売日に買ってちょっとしてから食べて。。。温存してた(笑)
130709_054125.jpg

130709_054136.jpg

日清さん「チキンラーメン 夏カレー」
トマト風味。。。。今夏はやっぱ「トマト」なんだなあ。。。。。。

130709_055525.jpg
夏野菜が彩りよくタクサン~~
このフリーズドライの野菜が好きなんすよねえ。。特に茄子。。。
カレーもマイルドですが。。酸味も効いてサワヤカで美味しかったですね。。。。

麺はあくまで「チキラー」のふにゃ麺ですが。。。
これでないとチキラーではありませんから。。。。。。
これがいいんですよね~~



また夜に余裕があったら更新しますね。。。。




★本編では。。。
 ラーメンとか晩ご飯とかアップしました。。。。
 
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。。






スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

チキラー

おはよぃ(*´∀`)b

このカップ麺のスープは…
チキラー(?)ベースなんですか(*´∀`)?

それとも、まったく別のトマトカレースープなのかな?

ベーシックなチキラーが苦手って…
話を会社でしたら…
年配の社員さんに起こられちゃいました(笑)

No title

>Soive さん
おはよございます~

ベースはチキラーの香ばしいお醤油系ですね。。。
カレー度がそんなに高くないので。。。
チキラーがニガテならダメかもなあ、。。。。

チキラー好きな方には喜んでいただけそう~~。。。
チキラー。。。
日本のインスタントラーメンの元祖ですもんね~~
嫌いじゃないけど。。。。
そんなにあたしも好きでもないかもなあ。。。(笑)


No title

こんにちは。 初めまして。

ひと月ぐらい前だったかな?
確かMASA-Kさんのブログにこのブログのことが書いてありました。
カレーは大好きだったのですぐに訪問いたしました。

まことに申し訳なかったのですがいつも読み逃げいたしておりました(笑)
とにかく忙しくて(笑)

僕の孝ちゃんが生きていたら
いずれはおもしろいカレーの店やろうか?って話もしていたのです。

それは日本全国のご当地レトルトカレーを100種類以上仕入れてそれでカレー屋さんをやろうと話していました(笑)

それも今となっては夢となってしまいましたが
珍しいカレーをこれからもたくさん書いてくださいね!

楽しみに読んで行きますので
よろしくお願いいたします。

No title

>孝ちゃんのパパさん
こんばんは~

コメントありがとうございます!
MASA-Kさんのとこで紹介していただいて。。
アクセスが増えました~~~

カレーお好きなんですか~~
孝ちゃんさんもお好きだったんですね。。。。
カレー屋さん。。
これから先にでもきっと開店してください!
孝ちゃんさんはおられなくても。。。。。

なんて勝手なこと言ってゴメンナサイ。。。。

カレーはどんどん食べてますんで。。。。
どんどんアップしちゃいます。。
お時間があればどうぞ覗いてみてくださいね。。
読み逃げ大歓迎です!

こちらこそ末永くよろしくお願いします。。。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR