三郎さんの牛すじカレー


あ~~
また寝ちまっただ。。。。
てことで朝更新です。。。。

カレーネタも溜まってますが。。。
今回は昨日のおそとカレー。。。。


昨日はハイキングに行ってきました。。。
この暑さ。。お弁当とかって持って歩きたくないし~~
てことで外食。。。。カレーいただきました。。

130713_112941.jpg
「牛すじカレー(発芽玄米)」サラダ ヨーグルトがついてきます。。。
白米も選べます。

130713_112954.jpg
しっかり煮込まれたカレー。。。
食べやすい細かい牛すじがタクサン。。。
トマトの酸味がいい感じにサワヤカで美味しかったです~~~


130713_114831.jpg

130713_114841.jpg

お店は。。。
河内長野市の観心寺様近くにある「ごはんカフェ三郎」さんです。。。
お店はズイブン前から知ってましたけど~~
なかなか立ち寄るチャンスもなくて。。。
今回初めて伺いました。。。

民家を改造して作られたお店は落ち着いた雰囲気で。。。。
お店の方も気持ちいい対応でよかったです~~~~

今度はスイーツなんかもいただいてみたいですね。。。。


ごちそうさまでした。。。。。。



★本編ではここに至るまでのお話?や。。。。
 昨日の肴?ご飯?なんかもアップしました。。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

サブロー

こんばんわ~

牛すじカレー、美味しそうですね!
私は玄米好きなのでいいかも~~♪
トマトの酸味がきいていますか。。
爽やかな感じのカレーは暑い夏にピッタリですね!
カフェ三郎さんは観心寺さんの近くにありますか。
民家を改造していい雰囲気のお店ですね。
今度、自転車で上ってみようかな??

No title

>kawakenさん
おはよございます~

牛すじのカレーってけっこあるんですけど。。
こちらのは小さめのお肉でいただきやすかったですね。。
玄米もお好きですか~~
白米派なのかと思ってました。。。
最近はメンドーで玄米や雑穀米を炊きませんが。。。
やっぱうんまいっすね~~
歯応えもいいし。。。。

このあたりはサイクリストさんもタクサン通られます。
是非お立ち寄りください~~~
いい感じですよ~~~
ご飯でなくてもスイーツやドリンクもオシャレだったな~~
今度はお茶したいです。。。

日曜祝日がオヤスミなのでお気をつけくださいね。。。。



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR