バーモントカレーキッズ


毎日毎日。。。。
こうも暑いと。。。
皆様~~大丈夫ですか~~~~~

毎日へろへろでございますわ。。。。。

今日は金曜だけど。。おうちカレ金でした。。。
ココイチさんに行きたかったけど~~
もうおうちカレ金でいいか。。って。。。疲れたし。。。

で。。。
カワイイ?カレーなんかにしてみた。。。

130712_214254.jpg
ごろごろ系の激甘カレー。。。
ちくわと。。収穫して冷凍してたえんどう豆も入れた。。。。
軽く給食っぽいイメージかなあ。。。。。

ルウは。。。
130712_201157.jpg
1歳から食べられるそう。。。。
甘いってゆ~~か。。。カレーじゃない???(笑)
けど。。やっぱカレーなのだなあ。。。
バーモントカレー甘口からさらに刺激を取り除いた感じか。。。
これ。。。
激辛マニアのあたしには食えない。。。って思うでしょ~~~
しそんなことないんす。。
こういうなんにもないような頼りないカレー。。
これはこれで好きなんですわ。。。

おこちゃまカレーも大好きなんです。。。。
激辛モノとはマッタク別物ってくくりね。。。。。

楽しいのだ。。。



130712_201208.jpg






★本編では。。。
 晩ご飯。。肴?なんかをアップしました。。。。
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。。。


はよ寝ましょう。。。。
寝不足も熱中症の原因に。。。。。。











スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

チィ~ッス!!

姉さん!!!
ご心配おかけしました!!!
MASA-K!!!
ここに・・復活致しました!!!\(^^)/

姉さん・・・・
ホントに・・ホントに・・・・
有難うございました!!(。-人-。)
なんか・・こう・・・
俺の胸に・・ビシビシ伝わってくんだよねぇ~・・・(^^ゞ
姉さん・・・
正直・・・最初は・・ど凹みでしたよ・・( ̄▼ ̄;)
でも・・・・
耐えて・・偲んで・・・・不眠不休だったっす・・・
でも!!!
ここからは・・・・
前進あるのみっ!!O(≧▽≦)O

いきまっせぇ~~~っ!!!!(^_-)-☆

No title

>MASA-K さん
おはよございます~

おお!
復活ですね!
よかったです~~~~~
いろいろと大変そうですが。。。。。
この暑さもだし。。。
しっかり栄養とって休息もとってくださいね!
カラダが資本。。ですぜ~~~

あたしにはなんにもできないけど。。。。
吐き出したいときは遠慮なく。。。
ここのコメント欄も使ってください!
非公開でもオッケーですよん~~~~~


なんかあたしも元気もらっちゃいました!
ありがとうです!



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR