かきカレー


この激暑。。。。
皆様大丈夫でしょうか。。。。
あついあつい。。って言っても。。地域によって差はあるけど。。。。。
あついもんはあつい!!!!!ですな。。。

さて。。。
そんなクソ暑い朝カレー。。。。
他にもアップしたいものが溜まってきてますが。。。
今日は今朝の朝カレーいきましょう。。。

何気に久々なレトルトでございます。。。。

130711_061553.jpg
レインボー食品㈱さん「かきカレー」呉駅の売店で。。。おいくらだっけな?
これはいろんなランキングで常に上位。。1位のこともよくあるレトルトカレーです。。。

130711_062730.jpg
黄色いフツーのカレーって感じですね。。。
細かいニンジンが見えます。。。。

130711_062910.jpg
やや大ぶりな牡蠣の身が4~5個?
ありがちな身の縮み感もあまりなく。。。。
カレーはマイルドだけど辛さもあって。。。
牡蠣とカレーがいい感じでマッチ。。これうんま!!!
上位にランキングされるのがわかりますね。。。。。


ご当地カレーってことでリピはしませんが。。。
うんまかったす。。。。
広島に行かれたら。。。お土産にしてもいいかもですね。。。。


★本編では晩ご飯。。またまた疲労回復メニュー?とか。。。
 アップしてます。。。
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。。。。





テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カキ(人'▽`)~☆

そっか…ご当地カレーに…
こんな美味しそうなカレーがあるのねヽ(;´д`)ノ

広島のカキ…いいなぁ(人'▽`)~♪

カレーにも…
カキの味がしっかり出てそうですねーψ(`∇´)ψ


暑い時期に暑いお国の食べ物をいただくのは…
理に適ってると思いますヽ(*´∀`)ノ

カレーで疲労も夏バテも回避できそうですね!

No title

>Soive さん
おはよございます~

いいでしょ~~牡蠣のカレー。。。
いかにも「広島」~~~
これランキング上位に入るだけあっておいしかったです!

そそ。。。
暑い時期の暑いお国の料理。。。。
しっかり食って乗り切りましょうね~~~~
辛いものもいいですよね~~

夏バテ。。してませんか?
気をつけてね。。。。



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR