スパイシードライカレー


なんなんですか~~~~
この暑さは。。。。。
ほんとに。。。地球はどおなってしまったのかしら。。。。。
なんて思うほどに暑い。。。。。。。

今日も午前は外にいた。。。
たいしたことはしてませんが。。。それでも暑い。。。。
カラダより~~~
アタマがおかしくなりそうでしたわ。。。。。ダメだ。。。。。。

自然の現象。。。。どうもできませんから~~
わが身は自分で守るしかありませんね。。。。。。。


さて。。。
先日より引っ張ってるカレ金~~
はよ終わらないとまた金曜になるわ(笑)

130705_190900.jpg
カレ金ナイトの中から。。。。
今回はこれ。。。

130705_210059.jpg
セブンイレブンさん「スパイシードライカレー」136円

たまたまビールを買いに寄ったセブンさんで発見~~~
買ってみました。。。。

130705_210131.jpg
けっこカレー味がしっかりしてて。。
辛いってわけじゃないけど。。。締りのあるようなスパイス感がいいですね~~
うんまいっす!



★本編ではまたまた夫ごはんとか。。アップしてます。。。
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。




明日もめっちゃ暑くなりそうです。。。。
皆さん本気でお気をつけくださいね。。。。。
喉の渇きを感じる前に水分補給。。。
意識的に定期的な水分塩分補給を。。
自宅や会社の内勤の方も油断はできませんよ~~~~

あたしはまた明日も外仕事かもですわ~~~~
がんばります。。。。。





テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のドライカレーおにぎり,おいしいですよね〜
最近のマイブームで毎日2個ずつ食べてます.

No title

>大岩大太と豹朝夫さん
おはよございます~

おお!
毎日2個ですか~~~
これホンマに美味しかったですわ。。。。

また買ってこよう。。。。
なんかアレンジしても楽しいかもですね~~~。。。



ただいま(*´∀`)>

おー!?

日本のおにぎりじゃぁーヽ(*´∀`)ノ


台湾にもセブン、ファミマがいっぱいあったのですが…
おにぎりもサンドイッチも微妙に台湾風の味付けになってて…
面白かったですょ(*´∀`)>

でも、今は…
日本のカレーとか…おにぎりが食べたいのであります(笑)

No title

>Soiveさん
おはよございます~

遅くなってごめんなさい。。。
おっかえりなさ~~い!

そか。。。
台湾ではやっぱ台湾系なお味なんですね。。。
ちょっと食べてみたいなあ。。。

しばらく日本を離れてると日本のものが食べたくなる。。
やっぱそうなのか~~
日本から出ることがないので~~
たまには外から見る日本もいいかもですね。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR